あばれる君の学歴が意外!教員免許を持っている?嫁は美人看護師さん!

Pocket

今回は、お笑い芸人あばれる君のキャラクターからは想像できない意外な学歴と資格、看護師をしている美人な奥さんについて書いていきたいと思います。

あばれる君の意外な学歴とは?

最初にプロフィールから書いていきます。

芸名:あばれる君

本名:古張 裕起(こばり ひろき)

生年月日:1986年9月25日

出身地:福島県東白川郡矢祭町

血液型:A型

身長:179cm

出身高校:福島県立白河高校

スポンサードリンク

最終学歴:駒澤大学法学部

事務所:ワタナベエンターテインメント

活動期間:2009年〜

趣味:飲み歩き

特技:フリースタイル(即興ラップ)、山岳部

資格:中学・高校教員免許(社会)

プロフィールを見て私はとても違和感を感じました。

それは駒沢大学法学部出身という事と、中学・高校教員免許を保持しているという事です。

福島県立白河高等学校(しらかわこうとうがっこう)
(通称は「はっこう」で親しまれています)

偏差値:56

白河市長も卒業した高校です。

地元では有名で、福島県内の98ある高校の中で
16位という上位の高校です。

結構レベル高いですね。あばれる君、ああ見えて頭いいんですね。

もっと凄いと感じたのがこれです。

駒沢大学法学部

偏差値:50

東京の大学の中間クラスですが、それなりに勉強しないと受かりません。

ネットでは普通レベルの大学と言われているようですが、高卒でありあまり勉強ができなかった私にとっては大学というのは想像がつかない所。

人は見た目ではわかりませんね。あばれる君、凄いです。

あばれる君は教員免許保持者だった!

あばれる君が実は教員免許保持者だったって知っていましたか?

【保持資格】中学校教諭(社会科)、高等学校教諭(世界史)

【資格内容】 中学になると、教科別に担当教員が違いますよね。それだけより専門的な知識を学んでいくということです。あばれる君は、社会と世界史の教員資格を持っているので、中学・高校の学生さんに教えることができるということですよね

これは流石に驚きました。教員免許保持者って凄くないですか。

ましてや普段お笑い番組に出演しているあばれる君からは想像も出来ないですよね。

教師といえばお堅い人間がなる職業だと思っていましたが、そんな事は無いんですね。

あばれる君が先生だと授業がとても楽しそうです。

矢祭町立矢祭中学校の校長を務めた父親に「芸人になりたい」と説明したときに「頑張ったところを見せたらなっていい」と言われ、大学時代に教員免許を取得したようです。

スポンサードリンク

あばれる君は最初から教員になるつもりではなく、芸人を目指していたようです。

教師である父親との約束として上記のように芸人になるのなら頑張った所を見せてみろといわれています。

その為に教員免許を取得して父親にアピールしたのではないでしょうか。

父親も理解のある方のようですね。

大抵の親なら芸人への道を反対し、安定している教員への道を進めるのではないでしょうか。

あばれる君の結婚した嫁は看護師!

あばれる君の奥さんは看護師をしているようです。

しかも美人だと噂されています。

では奥さんとの事を書いていきたいと思います。

お笑いタレントのあばれる君が結婚した嫁は“ゆかさん”といい、東京都内で看護師をしています。年齢はあばれる君の一つ上。あばれる君と嫁との出会いは、高校の先輩後輩関係からでした。ところで、このあばれる君の嫁、超美人!

噂通り、きれいな方ですね。

高校時代からのお付き合いで、高校卒業後は遠距離恋愛を続けてたようです。

それだけ二人の思いは強かったのですね。

結婚式はイタリアで挙げたという二人、海外挙式ツアー費用の総額ははなんと約165万円だそうです!あばれる君が頑張って貯めたようですが、あばれる君が芸人としてブレイクする前は、生活費は嫁が出していました。

海外で挙式を挙げるって羨ましいですね。

あっ、でもこの頃はあばれる君もブレイクして結構いい収入あったのかな。

いずれにしても、おそらくあばれる君が芸能界デビューした時は由夏さんが生活を支えていたのでしょうね。

お笑い芸人の妻になるには相当な覚悟がいると思います。

ブレイクする芸人は、ごく一部です。

でも高校時代からブレイクするまで、ずっと寄り添って見守っていますね。

由夏さんにとっては、あばれる君が芸能界で成功してもしなくても一緒になる事を決めていたのではないでしょうか。

自分が将来一緒になろうと決めた男性の夢をどこまでも支え続けていこうという決心が伺えますね。

あばれる君素晴らしい奥さんに恵まれて幸せですね。

あばれる君の収入が増えた今も、嫁は、東京都内の杉並、新宿周辺の病院で看護師として働いていると思われます。もう辞めても大丈夫そうに思えますが、嫁も真面目な性格らしく、看護師を全うしているようです。

今のあばれる君の活躍からすると、おそらく家族3人で生活していくには充分なくらい貰っていると思われますが、奥さんは看護師を辞めずに続けているようですね。

あばれる君素晴らしい奥さんに恵まれて幸せですね。

2016年に第一子を授かります。性別は男の子で
気になる名前ですが残念ながら公表されていませんでした。

「ちびれる君」と公表されています。

子宝にも恵まれてまさに幸せの絶頂ですね。

これからも3人で、いえまだまだ家族は増えていくかもしれませんが、幸せな家庭でいることを願っています。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

あばれる君の意外な学歴から資格、奥さんについて書いてみました。

今や芸人として成功を収めたあばれる君。

これからもテレビなどで沢山の人たちを笑わせてくれることを期待しています。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.