島崎和歌子の若い頃がかわいい!最近ちょっと太った?結婚しないのは酒癖が悪いから?

Pocket

今回は若い頃から現在までとても美人でありながら未だに結婚していない島崎和歌子さんについて書いていきます。一説には酒癖がとても悪いとか言われているようですが…そのあたりも含めて書いていきたいと思います。

島崎和歌子の若い頃はかわいい?

最初にプロフィールからご覧ください。

本名     島崎 和歌子 (しまざき わかこ)

生年月日   1973年3月2日

出身地    高知県

血液型    O型

身長     156㎝

体重     ?

島崎和歌子芸能界デビューのきっかけは?

それでは島崎和歌子さんの芸能界デビュー当初から書いていきます。

スポンサードリンク

やっぱりかわいいですね。中学校時代から、かなりモテていたようです。

南国市立北稜中学校では卓球部に所属、レギュラーとして県大会にも出場した。このころ卓球部の先輩から電話で交際を申し込まれるが、周囲は中学生の男女交際など論外という土地柄であり、両親に長時間説諭される

こういう時代ってありましたよね。

今の時代では当たり前であっても学生時代、男女交際が禁止或いはまわりから色眼鏡的にみられる所って。

1987年夏、大過なく過ぎていく人生に疑問を抱き、「何か思い出に残る大きなアクシデントが欲しい」と思い立って「ロッテCMアイドルはキミだ!」に応募。中山美穂の50/50を歌い、グランプリは相川恵里に奪われたものの準優勝、芸能事務所ゴールデンミュージックプロモーション社長の市村義文にスカウトされる。父親は猛反対したが、これを押し切って芸能界入りを決めた。

やはり、このようなイベントで認められるという事は何か普通の女性とは違うものがあったからでわないでしょうか。

それとやはり芸能界デビューの時は父親は反対するんですね。

島崎和歌子のアイドル時代は?

肝心な歌の方はと言うと、実際にはヒットには恵まれませんでした。

1988年頃からバブル期を迎えると共に芸能界は、『アイドル冬の時代』を迎えてました。
だから、彼女が歌手に向いていなかったのではなく、恐らく時代がアイドルを求めていなかったと考えられます。

確かに島崎和歌子さんはどうしても現在のイメージが強くアイドルというイメージはないですね。

松田聖子や中森明菜のスーパーアイドルの求心力も衰え、おニャン子クラブなどのにわかアイドルグループも飽きられてきた時代。
平成元年(1989年)にはベストテン番組も終了して、アイドルが歌手として活躍出来るメディアがない時代になっていました。

アイドルの人気度を測るのがこの「ザ・ベストテン」でしたね。

この番組が終わってからアイドルという言葉を聞かなくなったような気がします。

彼女を含め、殆どのアイドルはヒットに恵まれず、静かにスクリーンから消えていった時代。
迷走の末、女優に転向するアイドルと、個性と面白さ全面に出したバラエティー番組に活路を見出だした『バラドル』に転向する流れが出来たのもこの頃です。

『バラドル』としては、森口博子、井森美幸、松本明子、山瀬まみなどが代表的でしょう。

その中で彼女はアイドルを離れ、ゆっくりとバラエティーに舵をとります。
そしてやがて、明るくて物怖じしない性格を、当時の大御所島田紳助に認められ、1991年から18歳にして『オールスター感謝祭』のMCに大抜擢されます。

島崎和歌子さんはアイドルよりもこちらの方が合っているような気がします。

持ち前のトーク力はパラドル族の中ではNo1ではないでしょうか。

島崎和歌子は本当に太ったのか?

ネットでは島崎和歌子さん激太りとか噂されているようですが、その辺を調べてみます。

スポンサードリンク

確かに、この画像の島崎さんは2重アゴが目立ってヤバイですよね。

他にも普段の島崎さんよりも太っているように見える画像があるのですが、島崎さん自身が語るところによると、やはり一時期かなり太ってしまった時があるそうです。

この写真は、ちょっと本人に失礼ですよね。

この表情とアングルで写真撮られたら誰だって太ってみえますって。

元々、島崎さんは骨太でがっしりした体格をしています。

一般人からしてみると標準的なな体型であるものの同じ芸能人と並ぶと少し太って見えてしまっていたそうです。

確かに太っているように見えますが若い時と比較した場合ですよね。

本来、綺麗な方なので全然、気にするレベルではありません。

ただ、そんな島崎さんなのですがアラフォーにしてダイエットを行い痩せる事に成功したそうです。

ダイエット成功されたようですね。

ただ個人的に言えば全然太っているイメージは無いです。

島崎和歌子が結婚しないのは酒癖が悪いから?

何故、あの美貌を持ちながら未だに独身なのか調べてみます。一説には、かなり酒癖が悪いのが原因と噂されているようですが?

島崎和歌子はとにかく男っぽい豪快な性格のようです。友達がたくさんいそうなタイプ。良く言えば、裏表がなさそうでさっぱりしているということでしょうか。友達として付き合うには最高のタイプでしょうが、恋人となるとちょっと問題が出てきそうですね。さらには島崎和歌子は思ったことを何でもズバズバいうタイプです。こちらも良く言えば正直で素直な人いということでしょうか。でも男性にとってみれば、控えめな女性の方がやはり好きですよね。

性格的には男性っぽい感じですね。

しかし男性からみても女性のタイプは個人差があると思うので必ずしも上記の内容が結婚出来ない理由ではないと思われます。

では他に何か理由があるのでしょうか。

島崎和歌子はとにかく酒豪。その酒豪っぷりは芸能人の間でも有名なのだとか。イメージ通りではありますが、酒癖が悪ければ男性は引いてしまいます。しかも島崎和歌子の場合、とにかく酒癖が悪いのが難点。その酒癖とは、酔うととにかく人に絡み、さらに噛みつくというもの。その相手も、大物芸能人だろうが人気アスリートだろうが関係ないようです。ここまで酒癖が悪いと、周りの人も大変ですね。

どうやら原因はここにありそうですね。

お酒を飲むという事は全く問題無しですが酒癖が悪いというのは致命的ですね。

うーん、難しい問題ですね。

お酒を止めるって中々、出来ないですし。

早く、それを理解出来る男性が現れるといいのですが。

最も島崎さん自身が結婚を望んでいない可能性もありますが・・・

いずれにしても40代なかばとは思えない美しさを持っている島崎さんなので今後どのよな男性と出会えるのか楽しみですね。

まとめ

以上、島崎和歌子さんの若い頃から現在に至るまでを書いてみました。

個人的にも、バラエティに出演している島崎さんが大好きなので、これからも応援していきます。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.