勝俣州和の嫁は誰?子供は何人?うるさいだけでファン0人って本当なの?

Pocket

今回は、テレビでほぼ見ない日はないくらい出まくっている勝俣州和の嫁さんと子供についてと、何やらネットでは「うるさいだけ」で面白くないとかファン0人等、気になるワードが出てきたので調べていきたいと思います。

勝俣州和の嫁はどんな人?

最初にプロフィールから

本名     勝俣州和 (かつまた くにかず)

生年月日   1965年3月12日

出身地    宮城県仙台市

血液型    O型

身長     171㎝

最終学歴   日本大学文理学部国文学科中退

それでは勝俣州和の嫁さんについて書いていきます。

スポンサードリンク

残念ながら一般人であるという事から顔だしの画像を見つける事は出来ませんでした。

唯一見つける事ができたのがボカシの入った画像のみでした。

2002年に8歳下の元国際線のフライトアテンダントの一般女性と結婚。

名前は鴨下澄子さんと、ネットでは上がっています。

嫁さんの画像は過去にテレビ番組で顔をぼかした状態で紹介されていました。

有名人とキャビンアテンダントとの出会いは結構多いですよね。

キャビンアテンダントの方は綺麗な人がほとんどなので、きっと勝俣さんの奥さんも美人である事は想像できますね。

気になる二人の馴れ初めは、共通の友人がセッティングした食事会で知り合ったそうです。

要するに・・合コンですね。

勝俣さんの午前5時や午前6時からのデートにも喜んでくれたことが、結婚につながったみたいですね。

合コン等で知り合うのはよくある事だと思われますが、デートの時間が気になりますね。

朝の5時からデートってあまりしませんよね。

おそらく勝俣さんは芸能人で仕事が多忙だったと思われますので、この時間帯でのデートだったのではないでしょうか。

奥さんもその時間帯にお付き合いできるって余程、勝俣さんの事が好きだったんですね。

そして約2年間の付き合いを経て、プロポーズはディズニーランドのシンデレラ城の前だったそうですよ。

2年間朝のデートは続いていたのでしょうね。

無事ゴールイン出来て良かったです。

色々と調べてみるうちに奥さんらしき画像を見つけました。

仲良く寄り添ってのツーショット写真ですが、こちらの写真の女性が奥さんである確証はありません。

綺麗な方なので「もしかしたら?」という事で載せてみました。

今現在、勝俣さんに変な噂がない事から、結婚当時から現在までとても仲良く暮らしていると思われます。

勝俣州和の子供は何人か?

それでは勝俣さんのお子さんについて書いていきます。

勝俣さんのお子さんと名前等について書いていきます。

2004年に長女が誕生し、2009年には長男が誕生しました。

勝俣さんは現在二人の子供のパパになっているんですね。

娘さんの名前は「こころ」ちゃん、息子さんの名前は残念ながら公開されていませんでした。

また二人が通っている学校は成城学園だと噂になっています。この学校は芸能人の子供がたくさん通っていることで有名なので、通っている可能性は高いとおもわれます。

やはり勝俣さんはプライベートを大事にされているようなので、あまり詳しい事までは調べる事は出来ませんでした。

でも二人の子宝にも恵まれているようですよ。

このような画像がありました。

仕事でもプライベートでも公私共に仲良くしている和田アキ子さんの両隣にいる子供。

顔は勿論見えませんがこれも憶測でしかないのですが、もしかしたら勝俣さんの子供達である可能性はありますよね。

いずれにしても勝俣さんのDNAが流れているので何れ芸能界デビューって事もあり得るかもしれませんね。

スポンサードリンク

勝俣州和はうるさいだけの芸人なのか?

個人的にはここが一番気になるところなので調べてみますね。

うるさいだけと言われ続けている勝俣州和さん。
決して、好かれているとは言いづらい状況です。

いつも騒いでいるだけなので芸なしと言われることも多く、
中々、世間の評価は辛口です。

しかし消えない理由の一つに、
共演者を選ばない名バイプレイヤーがある、と言われています。

勝俣州和さんの代表作と言われて、
何も浮かんでこないが現状ですが立ち位置はしっかりしている。

どの番組にもいる印象。

ただ単にうるさいだけなら既にテレビ等から干されているのではないでしょうか。

声は大きいですよね。

それが一部の方に不快感を与えているのかもしれませんね。

しかしこのような評判もあります。

特に新番組などが始まると、
ゲストや初期メンバーに勝俣さんがいることが多いですね。

話題性だけでトーク苦手な芸能人が、
MCを務める番組も最近は珍しくありませんが、
場が白けたときにうるさく入ってくれるのが勝俣さん。

実はあのうるさいキャラとは真逆で、
気配りができる元気に舵が取れる男。

大物たちにも、かなり好かれているそうです。

要は、バラエティにおける名脇役、なんですよね。

芸能界の大御所から認められているんですね。

確かに前にテレビ(番組は忘れましたが)で明石家さんまさんや、もう芸能人は引退されましたが島田紳助さん等も言ってた記憶があります。

彼らはバラエティ番組では言わずと知れた大物MCです。

そんな方々が勝俣がいると気が楽だとかいってました。

要するに、MCとあまり起点のきかないゲストとのあいだで間を繋ぐのが上手いのが勝俣さんなのではないでしょうか。

以上の事から、勝俣さんは決して自分が主役になるのではなく、ゲストの一員として番組をもりあげる事を優先的に考えていると思われます。

その為に頑張りすぎて声が大きくなり「うるさいだけ」って言われているのではないでしょうか。

うるさいだけではなく勝俣さんのトーク力は素晴らしいと私は思います。

ファン0人ってどういう事?

ファン0人って有り得ないと思いますが、一応調べてみました。

これは「水曜日のダウンタウン」でほうそうされたネタですね。

「水曜日のダウンタウン」では、「勝俣州和、ファン0人説」を立証するために、まずは「勝俣州和の名前を漢字で書ける一般人は0人」という仮説を立てました

しかしながらこちらの仮説は、一般人100人で試したところ、15人が勝俣さんのフルネームを漢字で書けてしまったため、立証失敗に終わります。

恥ずかしい事に、記事を書いている私でさえ州和(くにかず)という名前を書く事は出来ませんでした。

ネットで調べて初めて知ったんですよね。

でも15名の方が勝俣さんの名前をフルネームで書けているんですね。

結論から言って私の場合はファンであるかと言われればファンではありませんが、勝俣さんは決してうるさいだけの芸人でもありません。

普通に見てて面白い方ということですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

勝俣州和さんの奥さんと子供についてと、うるさいだけの芸人について書いてみました。

奥さんとお子さんについては不透明な所が沢山あるので、今後分かり次第報告していきたいと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.