本田望結の兄弟は5人(画像あり)!長女真帆がメディアに出ない理由は事故?

Pocket

今回は子役・女優・フィギュアスケート選手として活躍している本田望結さんの兄弟の話題について書いていきたいと思います。

長女真帆さん以外は4人ともスケートをしているのに、何故真帆さんだけがスケートをしていないのか。

画像等にも出ていないのでその辺を調べていきたいと思います。

 

本田望結は5人兄弟!それぞれの活動は?

やはり5人兄弟のはずなのに、4人で写っている画像が多いですね。

長女真帆さんの事は後ほど書いていきます。

長男の本田太一(たいち)

生年月日:1998年8月2日
出身地:京都府京都市
血液型:A型
身長:167cm
趣味:水泳

スケート選手以外にも将来的に就きたい仕事があるようなので、両立できるように大学では経済学部に進学したようです。

スポンサードリンク

スケート選手として又就きたい職種についての真相は分かりませんが、素晴らしいと思います。

ジュニアのフィギュアスケーターとして華々しく活動していた本田太一さんですが、2017年4月より大学生となりました。本田太一さんの大学はどちらなのでしょうか。

本田太一さんは関西第一高等学校を卒業し、2017年の4月に関西大学の経済学部に進学しました。関西大学はフィギュアスケートがとても盛んな大学で、有名なフィギュアスケーターの高橋大輔選手や、織田信成選手、町田樹選手も関西大学の出身です。

男子のフィギュアスケート界は、羽生結弦選手を筆頭に非常に層の厚い選手がひしめき合っています。

そんな中、本田太一さんも日々練習に精進されているようです。

是非とも次回のオリンピックを目指して頂きたいですね。

次女は本田真凛(まりん)

生年月日:2001年8月21日
血液型 : A型
出生地:京都府京都市
身長:162cm

他にもアイスホッケー、水泳、体操、テニス、ピアノ等の習い事していたようです。

ネットでは実力不足、練習嫌い等の噂がありますが真相はどうなのか調べていきます。

シニアにあがった途端に本田真凛選手は実力が発揮できず、結果が残せないということになってしまったのでしょうか?これには、元コーチの濱田実栄さんは、「とにかく練習不足。時間が足りなかったとかではなく、本人(本田真凛)の精神的にも技術的にも実力不足だった」と話していました。

「ジュニアレベルでは優勝できたけど、シニアで結果を残すには、意識も足りないし、練習量も圧倒的に足りないのに、自分よがりな練習しかしなかったのが、原因」とも、話していたようです。

結構厳しい指摘を受けているようです。

しかし、これらの事を克服していけば才能はあるようなので、まだまだ実力が開花する可能性は秘めていると思われます。

それと、フィギュアスケートとは関係ありませんが容姿が綺麗な方なので、今後は望結さんと同様に女優としても活躍していけそうですね。

四女は本田紗来(さら)

名前:本田紗来

生年月日:2007年4月4日

出身地:京都府京都市

身長:135cm

血液型:O型

姉・本田望結と一緒にエディオンのCMに出演するなど、子役として芸能活動もしており、所属している芸能事務所は大手のオスカープロモーション。

フィギュアスケート一家で育ち、兄や姉の姿を見てスケートを始めたようです。

兄弟の中でもいちばん才能があるとも言われているようです。

そんな紗来さんですがネットでは色々な噂が流れているようなので調べていきます。

本田望結の妹はハーフ?・かわいくない?・ダウン症?

本田望結さんの妹、紗来さんについて、ハーフ・かわいくない・ダウン症等の噂がありますが、本当のところはどうなんでしょうか。

一つずつ調べていきます。

スポンサードリンク

本田望結の妹はハーフ?

ハーフのような可愛らしい顔立ちがネットを騒然とさせました。

「本田紗来ちゃんってハーフなの?」

「本田紗来ちゃんはロシアとのハーフだと思う♡」

「本田紗来ちゃんは外国人の血が入ってるんだよ」

など多くの人が本田紗来ちゃんがハーフであると考えているようです。

ご両親とも日本人なので純粋な日本人ですね。

この件に関しては「褒め言葉」として受け止めてもいいと思われます。

それぐらい可愛いという意味ではないでしょうか。

そして、次からがちょっとイラつく内容ですが書かせてもらいます。

本田望結の妹はかわいくない?

上の写真を見てかわいくないと思われた方は居ないと思われますが。

いかがでしょうか。

普通にかわいいと思いますが。

完全なるガセ情報でした。

本田望結の妹はダウン症?

これも腹の立つ事を言ってますね。

「小学生低学年の頃、メディアのインタビューに対して

はっきりと答えられなかった。

インタビューについては、小学校低学年の女の子に対して

何を言ってるんだろうという感じですね。

インタビューされて上手く喋れない小学生がダウン症ならば、

子供の3割くらいがダウン症と言う事になりそうです。

ダウン症と噂されている原因は、この情報が最有力だと思われます。

小学校低学年で、メディアのインタビューに平然とテキパキと話す事ができると思いますか。

無理だと思います。

いくら姉の望結さんが子役でドラマに出演していたとはいえ、この頃の紗来さんは普通の女の子です。

以上の事より、この件も何の根拠のないガセ情報だという事が分かって頂けたと思います。

長女の真帆さんがメディアに出ない原因は事故?

 

やはりいつも4人で写っている画像ばかりですね。

長女の真帆さんはどのような方なのでしょうか。

ネットで検索すると出てくる本田望結の一番上の姉について事故というワードが出てきます。

しかし、これはデマです!!!!

デマが流れた理由は長女がメディアに出ておらず理由を考えた誰かが勝手に流したと思われます。

良かったです。

この噂もデマだったんですね。

では何故、真帆さんはメディアには出て来ないのでしょうか。

現在は、高校を卒業し、大学生、または社会人になっておられるとのこと。どこの高校出身なのか調べてみたのですが、これもわかりませんでした。

それからテレビに出ない理由についても、ただ一般人だからという理由だと思います。5人兄弟の長女だけ出ないと気になりますが、美人だというウワサもありましたし、本当にただ単に本人がテレビに出演したいと思わないからだと思います。

特にスケートをやっていた訳ではないので、他の兄弟達のようにテレビに出演する理由はありませんね。

又、一般人という事で、画像には載っていないという事もハッキリしましたね。

想像できる事は、真凛さん・望結さん・紗来さん3人とも美人という事なので綺麗な方である事は間違いないと思われます。

まとめ

いかがだったでしょうか。

本田望結さんの兄弟について書いてみました。

兄弟それぞれ自分の夢に向かって頑張っていますね。

スケート選手として芸能人として成功されています。

これからの活躍を期待しています。

こちらの記事もどうぞ。

⇒⇒⇒https://mymobidog.com/wp-admin/post.php?post=1080&action=edit

⇒⇒⇒https://mymobidog.com/wp-admin/post.php?post=1060&action=edit

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.