高橋真麻さんの旦那の職業(会社)は?結婚指輪のブランドはブシュロン?

Pocket

今回はフジテレビアナウンサーを経てフリーへ転向し活躍し続けている、高橋真麻さんについて書いていきます。

父親は超有名な高橋英樹さんです。

高橋真麻さんのプロフィール

本題に入る前にちょっと長くなりますが、高橋真麻さんのプロフィール等から紹介していきたいと思います。

高橋真麻さんの現在の身長・体重は?

高橋真麻(たかはし まあさ)
1981年10月9日生まれ。天秤座。
東京都出身。O型。
2004年にフジテレビにアナウンサーとして入社。
現在はフリーアナウンサーとして活躍している。

身長は162㎝で現在の体重は45㎏くらいだそうです。

しかし高橋真麻さんは食べることが大好きなようで、太ったり痩せたりを繰り返しているようです。

高橋真麻さんの出身大学はどこなのか?

スポンサードリンク

東京女子大学文理学部社会学科 (偏差値55~60くらい)

トン女の愛称で呼ばれている東京女子大学を卒業しています。

偏差値から見てそれほどレベルの高い大学ではないようですが、高橋真麻さんが選んだ大学ですから何か目的があったのかな?とは思います。

高橋真麻さんは母親・小林亜紀さんの若い頃にそっくり?

母  小林亜紀子(こばやしあきこ)

本名 高橋 美恵子(たかはし みえこ)
旧姓 松本
生年月日 1948年4月9日
出生地 兵庫県宝塚市
国籍 日本
職業 芸能プロモーター

上記の画像を見る限りそっくり?まではいきませんが似ている事は確かですね。

流石に女優ですから若い頃は更に綺麗な方ですね。

高橋真麻さんとは少し系統は違うかもしれませんが、綺麗である事は間違いありません。

現在はほぼ芸能活動はしておらず、自身の芸能事務所の社長として活躍しておられるようです。

高橋真麻さんの父親は高橋英樹さん

父   高橋英樹(たかはしひでき)

生年月日 1944年2月10日
出生地 千葉県木更津市
身長 181 cm
血液型 B型
職業 俳優・タレント・司会者
ジャンル 映画・テレビドラマ

高橋英樹さんの事をご存知ない方はあまり居ないと思われますが、若い方はバラエティ番組に出演している高橋英樹さんしか知らないかもしれませんね。

ホントにごく一部ですが紹介しときます。

「桃太郎侍」の原作は時代小説であるのですが映画・ドラマ版では昔から様々な俳優がこの桃太郎侍を演じてきました。

高橋英樹さんが演じたのは1976年なのですが、なんとこの桃太郎侍は高橋英樹さんの当たり役となり放送期間は延べ5年も及び、

ファンからも「桃太郎侍=高橋英樹」というイメージがつくようになりました。

このような時代もありました。

当時、時代劇とドラマにしか出演していなかった父に「私の友だち、パパのこと誰も知らないよ」と言ったという。「そしたら、真麻世代の子たちとか、広く世間に知ってもらうためには、今旬の番組とかバラエティー番組に出なきゃいけない、いろんな世代の方に知っていただかないとって思ったみたいで、出るようになったんです」と話した。

高橋英樹さんの器の大きさがわかる決意ではないでしょうか。

年代が違うのですから世代的にわからない人達が出てくる事は当たり前なのに、高橋英樹さんは敢えてご自身の娘の為にバラエティ番組等に出演されているようです。

高橋真麻さんは歌がうまい?

宝塚歌劇団の大ファンであり、ボイストレーニングにも通っていたという高橋真麻さん。歌唱力をバラエティ番組で披露する機会も多いですね。

女子アナの歌うま王座の番組で1位になったこともありますね。

お台場合衆国では、高橋真麻さんがお客さんの前で毎日歌を披露するイベントが催されたりも。

最近はあまりバラエティ番組でも歌う機会が無いような気がしますが、一時期歌ってましたね。

スポンサードリンク

激ウマでしたよ。

しっかりボイストレーニングとかして努力していたんですね。

高橋真麻さんは事務所移籍した?

 俳優の高橋英樹が娘でフリーアナウンサーの高橋真麻と共に事務所を移籍することを発表した。

これまでは高橋の妻が2人のマネジメントをしていたことから、「私達二人の仕事の面倒をずっと見てくれていた奥さんに好きな事ができる時間を少しプレゼントしようと言う事になりました」と事の経緯を説明。ブログの最後では、「英樹 真麻の新しい活動スタイルをこれからも 引き続き ご支援 そして 応援を 宜しくお願い致します」と呼びかけた。

素敵なご家族ですね。

この報道を聞いた時はもしかしたらご夫妻の仲が悪くなったのかなとさえ思いましたが、全くの見当違いでした。

むしろ二人の妻であり母親である事務所の社長に楽をさせてあげたい事が理由だったとは思いもしませんでした。

いい話です。

高橋真麻さんの旦那の職業(会社)は?

それでは、真麻さんの旦那さんはどのような方なのでしょうか。

色々と調べてはみましたが、一般人の方なので名前は分かりませんでした。

背が高い男性と楽しそうに写っている画像はありました。

おそらくは高橋真麻さんの旦那さんだと思われます。

真麻の彼氏は「不動産会社を経営するイケメン社長」とも報じられている。実は学年こそ違うものの「(石原良純と彼氏は)小学校から大学までいっしょで、しかも大学も同じ学部」だとか。

創業3、40年のHという不動産会社の御曹司。現在は社長を務めていますね。

高学歴であり、イケメン、会社の社長をされているようです。

画像からも二人が幸せである事は明らかだと思われます。

高橋真麻さんの結婚報告、「おめでたの真相」は?

次は、結婚報告について書いていきます。

一般男性と結婚したことを発表した元フジテレビでフリーアナウンサーの高橋真麻、レギュラー出演する日本テレビ「スッキリ」に生出演。発表から一夜明け「幸せです」と、喜びを生報告した。

MCの加藤浩次ら共演陣から「やったね!」と結婚を祝福され、真麻は「22日に入籍いたしました」と改めて幸せ報告。加藤から「あまり元気ない?」と指摘されると、真麻は「3組に1組が離婚する時代ですから、浮かれることなく、地に足着けて、今、ノロケてたら、万が一ってなった時に恥でしかないですから」と冷静。それでも喜びは隠しきれないようで「幸せです」と満面の笑みを浮かべた

番組で結婚の報告をされているんですね。

一緒に出演されている方々から祝福されているようですが、意外に現実的な事を言われています。

3組に1組が離婚しているという所です。

誰もが結婚生活が順風満帆に行くわけではありませんので、高橋真麻さんの言う通りだと思います。

でも、この時は恐らく本人は自分が離婚する事なんか絶対に無いって思っていたのではないでしょうか。

また、「おめでた」という報道もあったようです。

この情報は結婚報告をした日とほぼ同時期に流れた完全なデマなようです。

高橋真麻さんの結婚式の予定は?

そういえば、結婚式をしたという情報はなかったので、本当のところはどうなのでしょうか。

結婚式について「今のところは予定してなくて。お写真くらいは撮りたいけど、12月に結納の時に撮ったので。仕事でもウェディングドレスを何度も着ているので、そのへんはドライです」と今の思いを伝えた。最後は自身の“持ちネタ”となっている「シンデレラ・ハネムーン」を歌唱して、スタジオの笑いを誘った。

高橋真麻さんって結構しっかりされているようです。

結婚が決まると大体の女性は結婚式をあげたくなるものではないでしょうか。

それに浮かれる事なく落ち着いてらっしゃいますね。

高橋真麻さんの結婚指輪のブランドはブシュロン?

真麻さんの結婚指輪はどちらのものなのでしょうか。

芸能人の結婚指輪といえばお高いイメージがありますが・・・

気になるブランドですが、見つけました。

『Boucheron(ブシュロン)』というフランスの高級宝飾品ブランドで、芸能人にも人気のブランドです。

ちなみに、高橋さんの結婚指輪はキャトル クラシック リングです。

ちなみにお値段は20万円くらいとのこと。

指輪のブランドや値段についてはあまり詳しくはないので相場はわからないのですが、高級品のようですね。

勿論、こういうものは値段とかブランドとかではないと思われますが、やはりいい物の方が女性は嬉しいんでしょうね。

高橋真麻さんホントに幸せそうです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

高橋真麻さんさんの両親、結婚相手について書いてきました。

結婚相手については情報を得る事は出来ませんでしたが、きっと素敵な方だという事は想像できます。

これからもメディアでの活躍、そして結婚生活、ママになる日もそう遠くはないと思われますので、楽しみにしています。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.