石塚英彦は若い頃から性格が悪い?嫁と息子は?娘は芸能界デビュー?

Pocket

今回はテレビで食レポが面白い石塚英彦さんについて書いていきます。

見ている限りではとても優しそうで面白い方なのですが、何やら怪しい噂があるようです。

その真相と家族構成も含め書いていきたいと思います。

石塚英彦さんは若い頃から性格が悪い?

冒頭から信じられないタイトルですが、ネットでは噂になっているので調べていきたいと思います。

最初に石塚英彦さんのプロフィールからどうぞ。

石塚英彦さんの年齢(プロフィール)は?

 

【名前】   石塚 英彦(いしづか ひでひこ)
【生年月日】 1962年2月6日
【身長】   175㎝
【出身】   神奈川県横浜市保土ヶ谷区
【血液型】  O型【所属事務所】ワタナベエンターテインメント

年齢は57歳です。

石塚英彦さんの画像はほとんど笑顔で目が開いていないのが特徴ですね。

スポンサードリンク

石塚英彦さんの若い頃は?

11人体制でお笑いグループ「ホンジャマカ」のメンバーとしてデビュー。しかし、メンバーが次々と脱退して最終的には恵俊彰と2人だけになり、改めて恵とコンビ「ホンジャマカ」を結成。以来、お笑いライブやテレビ番組などを中心に活動している。

画像のテロップに1989年と載っていますので、石塚英彦さんが27歳の頃ですね。

今より大分痩せているようですが、髪型と茶髪ではない所以外は今の石塚英彦さんの面影は充分残っていると思います。

なんでも20歳頃にヤンキー時代があったようなのですが、その画像を見つける事は出来ませんでした。

石塚英彦さんは性格が悪い?

石塚英彦さんが運転する車に恵俊彰さんが同乗した際、前を走っている車がのろのろと走ってたりすると、なにもたもたしてんだよ的な類の言葉を発していたそうです。

これって石塚英彦さんでなくても誰でも言うと思いますよ。

勿論、交通ルールは守らなくてはならないですが、偶に流れ乗れない車が前方を走行していると思わず言ってしまいそうです。

芸人仲間である「爆笑問題」の太田光さんも、あるラジオ番組で「あのひとは口が悪いからなあ」「俺は表で人の悪口を言う性格だけど、あの人は裏で言う性格だから」とその性格の悪さを語ってたそうです。

これも多かれ少なかれ誰もが経験していると思いますね。

太田さんのように堂々と人前で言える方は少数だと思います。

性格的にルーズなテレビスタッフなどが時間に遅れて来たときや、不手際があった時に、性格が悪い?石塚英彦さんは厳しく叱責する事もあるそうです。

これは石塚英彦さんの行動が正しいですね。

このスタッフは怒られて当然です。

ある番組のロケで、性格が悪い?石塚英彦さんは、一緒に出演している子供たちを抱っこしたり、楽しそうに一緒に戯れていたのですが、いざロケが終わってロケバスに乗り込んでからは、「子供は言っても分らねえからなあ」と石塚英彦さんは、性格が疑われる毒舌を吐いていた。また、ある番組のロケが終わって、スタッフたちと一服したのちに、数人の一般女性ファンの方たちが石塚英彦さんを見つけて「握手して下さい」と近寄ってきたそうなんですが、石塚英彦さんは、低い声で「もう終わったんだから」と性格のせいからなんでしょうか握手を断ってロケバスに乗り込んでしまったそうです。

この件は少し引っかかります。

普段はとても温厚そうに見える石塚英彦さんとは思えない行動です。

もしかしたら石塚英彦さんは子供が嫌いなのかもしれませんね。

憶測ですが。

女性ファンの対応もこの時は疲れていたのかもしれませんし。

でも、このような芸能人って他にも沢山いるみたいですよ。

以上の事から石塚英彦さんの性格が悪いという件は誰でもしがちな事です。

これで性格が悪いとは判断出来ないと思います。

石塚英彦さんの服装は?カラコンを入れている?

石塚さんといえば服装がトレードマークですよね。

カラコンを入れているという噂もあるようなので、調べていきたいと思います。

石塚英彦さんの服装はオーバーオールが定番!

石塚英彦さんの服装といえばオーバーオールが定番ですよね。

逆に石塚英彦さん以外に着こなしている方はあまり居ないような気がします。

ちなみにオーバーオールは英語でサロペットは仏語だそうです。

若い世代の方はサロペット年配の方はオーバーオールと言うみたいですよ。

石塚英彦さんはカラコンを入れている?

石塚さんには、目にカラコンを入れてる?という噂もあるようで。。

またまた画像を検索!してみるも・・・

これまでの石塚英彦さんの画像を見てお分かり頂けると思いますが、肝心な目を開けている画像が無いので検証しようがないんです。

スポンサードリンク

しかし分かる人にはわかるようです。

2012/09/21(金) 01:59:01.74

石塚さん、ブラマヨの番組で見たけどどうしてカラコンしてるの?
絶対見間違いじゃない
グレーのカラコンしてる
すごい違和感なんだけどwwwwww

0018 名無しさん 2015/07/26 04:00:36
不思議ランキング出た石塚カラコン入れてたな。デブのクセになに気取ってんだよ

凄い観察力を持っている人達が居るんですね。

石塚英彦さんは芸能人なのですから、もしカラコンを入れていたとしても自身の見栄え等の考えがあっての事ではないでしょうか。

石塚英彦の食べ方が嫌い?病気でやせた?

石塚さんと言えば食レポのイメージですが、その食べ方について噂があるようなので調べていきます。

石塚英彦さんの食べ方が嫌い?

食べ歩いた店の数5,000軒。芸能界最強のグルメ王、石ちゃんことホンジャマカ・石塚英彦に、思わぬクレームが舞い込んでいる。

「確かに石塚さんは、うどんやラーメンも勢いよく“すする”わけではなく、ただ引っ張り上げているだけ。丼などのご飯も、一口でいかず、鳥がついばむように食べることが多いのです。ただ、こうしたユニークな食べ方をしているのは、お笑い芸人としての彼のプライドなのでしょう。実際、そこで笑い声のSE(ラフトラク)が足されているので、番組としてもそこで笑ってほしいという意図が見え隠れしています。実際、彼の出演ブロックは視聴率も高く、『メレンゲ』といえば石ちゃんのグルメコーナー、というイメージが定着しているので、なかなか切りづらいでしょう」

あの食べ方が嫌いと言われているようですね。

世の中には色々な方がいますので、アンチ的に見ている方もいるようです。

ただ、本当に食べ方が嫌いでテレビ放送するのに見苦しいのであれば、降板させられるものと思われます。

私も「メレンゲの気持ち」の石塚英彦さんのコーナーが大好きです。

食べ方が嫌いだと思った事は一度もありません。

いつも笑って見ています。

しかしこの件に関しては意見に個人差があると思われますので、結論を出すのは難しいと思います。

石塚英彦さんが病気でやせた?

石塚さんが病気では?という、うわさがあったようです。

それは、デブキャラが売りの石塚さんが、急に痩せたため、病気疑惑となったようです。

しかし、そうではなく、ジムに通い、ダイエットをされたとのこと!病気で痩せたのではなく、ダイエットで健康的に痩せられたということで、一安心ですね。

これは、2014年の話ですが、130キロを超えていた体重が、ダイエット結果、約20キロ落とすことができたのとか!

筋トレの成果なんですね。

確かに画像を見る限り顔が一回り小さく見えますね。

やはり太っていると年齢的に様々な病気が襲ってくる可能性がありますから、いい決断だと思います。

でも痩せている石塚英彦さんって想像つかないですね。

石塚英彦さんの嫁は?息子は?娘は芸能界デビューしている?

石塚英彦さんの家族はどんな方々なのでしょうか。

子供達の事も含め書いていきたいと思います。

石塚英彦さんの嫁はどんな人?

石塚さんの嫁の名前は直美さん。「劇団ひまわり」の同期メンバーだったそうで、以前は歌手を目指していたようです。

なんとなく石塚英彦さんに似ているような気がするのですが、気のせいでしょうか?

テレビにも出演されているようですね。

石塚直美さんは東京都世田谷区にあるお店のオーナーをしているようです。

お店の名前はトゥエニィナインというそうです。

石塚英彦さんのファンの方は行ってみる価値ありそですね。

もしかしたら石ちゃんに逢えるかもしれませんよ。

石塚英彦さんの娘は芸能界デビューしている?

石塚くるみさんは子供の頃から芸能界に憧れていて、周りの人たちからも向いていると言われ、徐々にタレントとしてやっていく自信が芽生えたそうです。

父のことが大好きで尊敬しているので、父のようなタレントになれるように頑張ります、と言っています。

娘のくるみさんも石塚英彦さんそっくりですね。

親子ですから当たり前なんですが。

体型も少しポッチャリしていますが可愛いですね。

父のようなタレントという事はお笑い系ですかね?

いずれにしても今後が楽しみです。

石塚英彦さんの息子はどんな人?

息子さんの名前は、石塚幸作さんです。

2016年は、石塚さんも一緒に、ライブを行いました。

バンド名ですが、自分でバンドを結成したり、参加させてもらったりしているとのことなので、現在も継続しているバンドは、ないのかな?と思います。

息子さんの幸作さんだけポッチャリしてませんね。

でも画像を見る限り石塚英彦さんそっくりですよ。

さっきも言いましたが親子ですから・・・(笑)

親子でライブっていいですね、夢があります。

今後はプロを目指して頑張っていくのでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

いつも笑顔を絶やさずテレビに出演されている石塚英彦さんのアンチな噂の検証を中心に書いてきました。

どれも個人差があって断定出来る事ではないという事は分かって頂けたと思います。

これからも石塚英彦さんとご家族の活躍を期待し応援していきたいと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.