村田諒太の嫁との馴れ初めは?ブサイク・出しゃばりという噂の真相は?

Pocket

今回はプロボクサーである村田諒太さんの嫁との馴れ初めについて書いてきたいと思います。

村田諒太さんといえば、アマチュア時代に日本人では48年ぶりとなるオリンピックでの金メダリストであり、プロでもあの竹原慎二さん以来約22年ぶりに世界ミドル級のタイトルを獲得する等、輝かしい経歴の持ち主です。

そんな村田諒太さんの嫁さんの事柄、気になりませんか?

出典:http://kakutolife.biz/boxing/post-229/

村田諒太さんの嫁はどんな人?

出典:https://bert-bert.com/jiji/514/

それでは村田諒太さんの嫁について書いていきたいと思います。

村田諒太さんの嫁は京大出身?

ネットでは村田諒太さんの嫁は京都大学出身とのキーワードがでてきますが、これについては全く根拠が無い情報でした。

単に京都出身という事で京都大学出身ではという噂が先行していったようです。

スポンサードリンク

村田諒太さんの嫁は壇蜜にそっくり?

ツイッターでこのように言われていますが、実際の画像で見てみましょう。

出典:http://3-ta.com/archives/4060

画像を見比べる限り綺麗な方ではあると思いますが、壇蜜さんに似ているのか?と言われた場合はちょっと微妙なような気がします。

まあ壇蜜さんに似ている事がイコール綺麗とは限らないと思いますし。

村田諒太さんの嫁である事から、周りから色々な事が言われているのではないでしょうか。

村田諒太さん嫁との馴れ初めは?

村田諒太さんの嫁の名前は「佳子」さんで、年齢は村田諒太さんの4歳年上のようです。

出典:http://alwaysnewstrend.com/1763.html

二人は東洋大学の職員時代に知り合ったようです。

俗に言う職場恋愛ですね。

部署が一緒だったとかは分かりませんが、恐らく職場の飲み会等でお互いにひかれあっていき、そのまま結婚に至ったのが自然な流れであると思われます。

やはり男女の出会いだけは一般人であっても有名人であっても、そんなに違いは無いですね。

そんな村田諒太さんの嫁である佳子さんですがネットでは様々な嫌な噂が流れているようです。

村田諒太さんの嫁はブサイク?

出典:https://entame-splash.com/415.html

上記の画像を見てブサイクと思われる方は居るのでしょうか?

私は普通にキレイな方だと思います。

ブサイクと騒いでいる方々はどれだけ自身の彼女や妻に自信があるのでしょうかね。

先程の壇蜜さんと比較した画像を見るとちょっと目が怖いとも思われるかもしれませんが、写真の写り方で人の表情というのは変わります。

たまたま写った一枚の画像でブサイクなんて言われたらたまったものじゃないですよね。

スポンサードリンク

とはいえ人の好みは個人差があるので一概には言えませんが・・・

村田諒太さんの嫁は出しゃばりなのか?

出典:https://有名人の嫁と子供特集.com/post-4430/

村田諒太選手と一緒にテレビ出演もかなりされていて、金メダルと獲得した夫よりも、前に出て、目立ちすぎだ!うざい」との印象があったようです。

このバッシングの影響で金メダルを獲得した2013年以降は全くテレビ出演を断るようになったようです。

実際に、村田選手にも「テレビで過ぎ」と怒られたようですよ・・・そのくらい出演されていたようです。

おそらく・・・村田選手の奥様の佳子さんは、目立ちたがり屋のところがあったようですね~

引用元:https://tarot-channeling.com/archives/15946

村田諒太さんがオリンピックに出場している前後によくテレビ出演していたようです。

やはりボクサーの妻ですから、減量等で特に村田諒太さんの食事には気を使っていた事は予想できます。

なので村田諒太さんを支え続けて、金メダルを獲得した時も喜びは想像を超える物があったのではないでしょうか。

二人の夢が実現したのですからね。

メディアに出演して喜びを爆発されても何もおかしくはないと思います。

とはいえ、余りにもネットで自身の妻が叩かれる事を知った村田諒太さんがメディアへの出演を控えるように忠告されたのかもしれませんね。

村田諒太さんの嫁は園遊会に主席したの?

村田諒太さんの嫁が園遊会に出席したという情報について書いていきます。

ここでも壇蜜さんに似ている事が囁かれていますね。

見間違えるという事はやはり似ているという事なのですね。

また、こんなことも言われています。

これまで様々な誤解を受け、非難され続けてきた村田諒太さんの嫁である佳子さんですが、ここでも色々と叩かれているようです。

園遊会というのは招待されるものであって、自らしゃしゃり出るという訳にはいかない場所なはずですよね。

天皇、皇后両陛下主催の秋の園遊会が2012年10月25日に東京赤坂御苑で行われ、村田諒太さんと嫁さんが参加しましたが、元々、村田諒太さんが金メダルを獲得した時から嫁さんの評判は良くなかったので、園遊会に参加したことでさらに批判が殺到しまったんですよね…。

引用元:https://love-all.jp/8915.html

積極的で活発な性格が悪い方に働いたようですね。

旦那は一流のスポーツマンであり、顔がキレイでメディアでも活躍する等、何もかもが順風満帆で幸せそうな姿が一部のアンチにより噂され、このような情報が流れてしまっているようです。

中には、幼稚園の園遊会などと、園遊会自体を知らないと思われる投稿もありましたが(笑)
非難するのはいいけれど、正確な情報を流してほしいものですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

村田諒太さんの嫁である佳子さんについて書いてきました。

色々と批判的な事を言われているようですが、どの噂もアンチが流したものと思われます。

これからも旦那でありプロボクサーでもある村田諒太さんを支え続けて、幸せな家庭を築いていって欲しいですね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.