椿鬼奴の旦那・佐藤大はどんな人?結婚生活は?離婚の噂も?

Pocket

今回はバラエティ番組で活躍している椿鬼奴さんの旦那・佐藤大さんについて書いていきたいと思います。

2015年に結婚した二人の馴れ初め現在あまり良くない噂が流れているようなので調べていきたいと思います。

出典:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/05/05/kiji/K20150505010292080.html

椿鬼奴の旦那・佐藤大のプロフィール

出典:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/225292

芸名:だい

本名:佐藤 大(さとう だい)

旧芸名:下絛 幽太郎(しもじょう ゆうたろう)

生年月日: 1980年2月18日

スポンサードリンク

年齢:38歳

出身地:秋田県秋田市

最終学歴:秋田県立金足農業高等学校

担当:ツッコミ

立ち位置:右

身長:184cm

体重:85kg

血液型:B型

趣味:ギャンブル・競艇

トリオ名:グランジ

その他所属グループ:東京大吾組

出身:東京NSC6期生

所属事務所:吉本興業東京本社

引用元:https://meguppechan.com/2018/06/23/post-2713/

佐藤大さんはあまりテレビ等では見かける事が無いような気がしますが・・・

画像を見ると「ドロンズ石本」さんに似ていますね。

プロフィールの中に趣味「ギャンブル・競艇」とありますが、これが色々と問題視されていくようです。

勿論ギャンブル・競艇をする事が悪い事ではありません。

節度を持ってのめりこまないように行えば普通の趣味として捉える事ができますが、度を超えてしまうと危険な趣味ともなります。

椿鬼奴・佐藤大の馴れ初めは?

出典:https://miima.jp/6329

それではお二人の馴れ初めについて書いていきたいと思います。

二人の交際が始まったのはお酒?

交際前から「2人で飲みに行く」間柄だったといい、鬼奴の飲み友達の後押しもあり、佐藤から「付き合っちゃいます?」と告白。鬼奴も「大ならいいかな」と快諾したという。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2044407/full/

お二人とも交際前から一緒に飲みに行く間柄だったんですね。

馴れ初めとしてはよくあるパターンではないでしょうか。

恐らく鬼奴さんが飲み代を全部支払っていたと思われます。

この頃の佐藤大さんは家もなく、芸人仲間の所を転々として寝泊まりしていたそうですから。

二人の結婚を後押ししたのは加藤浩次?

プロポーズの全容は、かねてより佐藤のプロポーズを後押ししていた加藤浩次(45)がMCを務める25日放送の日本テレビ系『なら婚』(毎週水曜 深0:59)で明らかになる。鬼奴は昨年12月に同番組に出演。「ずっと私は結婚したいですよ」「佐藤が言ってくれれば結婚します」と漏らしたことから、加藤が次回収録に佐藤を呼び、説得を始めた。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2050459/full/

二人の結婚を決定的にしたのは加藤浩次さんだったようですね。

佐藤大さんは自身の芸人としての実力不足・経済力を自負されているようです。

しかし、今は男性が働き女性が家庭を守るという概念はあまりないような気がします。

特に芸能人同士の結婚であればお互いに仕事を持っている訳で、鬼奴さんが佐藤大さんの事を認めているのならそれでいいのではないでしょうか。

でも同じ男として佐藤大さんが結婚をためらう気持ちは何となく分かるような気もします。

やはりある程度の経済力を持ってから女性にはプロポーズしたいものですよね。

結婚式は秋田県で30分で終了?

出典:https://girlschannel.net/topics/524689/

鬼奴さんの結婚式まつわるエピソードです。

結婚式の会場となったのは、旦那の親戚でもある神主の神社だったそうで、結婚式はわずか30分くらいで終了のあっけないもんだったとか(笑)

しかも次の式の予定があるので、おわったらすぐ出て行ってくれと言われたとか。

引用元:http://deai-wakare.tokyo/2017/01/14/tsubaki2017/

なかなかのエピソードですね。

女性にとって結婚式は一生に一度のイベントになると思われますが・・・

このような形でおわってしまったようです。

まぁ、どうであれ佐藤大さんは男としての義務は果たしていますし、鬼奴さんも満足しているようです。

逆に強烈な思い出になったかもしれませんね。

スポンサードリンク

椿鬼奴さんの結婚指輪の値段は?

出典:https://hikari20.com/tsubaki-6961

「(彼から)もらったんです」と右手薬指に指輪を輝かせ上機嫌。「これ、おしゃれなやつなんです。フランスのデザイナーのなんです」とうっとり紹介したものの、「1回、私が払いましたけど、後で払ってもらいました」とまさかの“立て替え”だったことを苦笑いで告白した。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2049111/full/

鬼奴さんの結婚指輪のブランド値段については調べる事が出来ませんでした。

上記のコメントで言われているように、「フランスのデザイナー」のブランドであること、鬼奴さんがまさかの料金立て替えをしたこと等を考慮すると、なかなか高価な物だという事は予想できますね。

しかし、結婚指輪を渡す本人に代金を立て替えさせるってちょっとおかしな感じがします。

余計なお世話かも知れませんが、自分の収入にあった物を渡した方が良かったのではないでしょうか。

椿鬼奴さんに妊娠説がある?

結婚当初から鬼奴さんは子供が欲しかったようです。

ただ年齢的にも子供が授かるのは厳しかったのかもりれません。

しかし、2016年5月頃に妊娠の噂が飛び交うようになりましたが、原因はただの「ビール腹」だったようです。

鬼奴さんは食べる事が好きでお酒(特にビール)も大好きなようです。

椿鬼奴さんの旦那(佐藤大)はヒモ状態?

出典:https://www.dannadesu.com/entry/【有名人・芸能人】嫌いな旦那ランキングベスト

佐藤大さんあまり評判は良くないようですね。

浪費が激しいという椿鬼奴さんと旦那さんですが、この旦那さんの浪費グセが半端ないんです!しかも全てをギャンブルに使うというクズさを持っています。グランジというお笑い芸人を組んでいる椿鬼奴さんの旦那ですが、このお笑い芸人を椿鬼奴さんの結婚により始めて聞いたという方もたくさんいるのではないでしょうか?というのもヒモ男といわれているからです。

引用元:https://pinky-media.jp/I0008447

鬼奴さんがギャンブル好きという事はかなり有名な話かと思います。

それなりの仕事があり収入があるのですから全く問題ありませんね。

ただ、佐藤大さんの方はあまり収入がないうえに全てギャンブルに使うというのはどうかと思いませんか?

結局は鬼奴さんの稼ぎから生活費ギャンブルに使うお金も恐らく貰っていると思われますね。

これじゃあ鬼奴さんも怒りますよ。

ヒモと呼ばれても仕方ありませんね。

椿鬼奴さん離婚の噂?

これまでの流れで鬼奴さんの旦那である佐藤大さんが、かなりお金にだらしない事は分かってきました。

そうなると鬼奴さんの我慢の限界がどこまで持つかになると思われます。

そんな中で実際には離婚の話は出てきていないようですが旦那さんがしていることはもう泥棒と一緒だという批判も多くなってきました。そのために夫婦の間に亀裂が入っているのではないかという声もあるようですが今の所そのような予定はないようです。というのもやはり年齢的な問題があるような気がします。椿鬼奴さんと旦那さんの間に子供はいないようですので今の所は離婚しても問題はないかと思いますが椿鬼奴さん自身が離婚する気はないようなきがします。

引用元:https://pinky-media.jp/I0008447

;

どうやら噂が先走って鬼奴さんはそんなに問題視していないようです。

結婚当初から佐藤大さんに借金があり浪費癖がある事を承知した上での事だったようなので、周りがとやかく騒ぐ程の事ではなかったようですね。

このまま幸せな結婚生活が続いていくといいのですが、もしかしたら鬼奴さんの我慢が限界にくる事も充分に想定出来そうな状態である事も確かですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

椿鬼奴さんと旦那の佐藤大さんの馴れ初めから結婚生活、離婚の噂等について書いてきました。

いずれにしてもギャンブルは度を超えると家庭を崩壊してしまう可能性があります。

それは椿鬼奴さんだけではなくどの家庭においても言える事だと思われます。

余計なお世話と言われるかもしれませんが、身に覚えのある方は気をつけた方が良いと思いますよ。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.