関根勤を最近見ないのは心臓手術を受けていた?現在は孫を溺愛している?

Pocket

今回は、最近テレビ等であまり拝見しなくなった関根勤さんの事柄を書いていきたいと思います。

ネットでは死亡説もでていたので、調べてみるとそれはデマでしたが・・・

いずれにしても何か重い病気を患ったようです。

その辺も含め現在の様子も書いていきたいと思います。

出典:http://asaikikaku.co.jp/talent/profile/sekinetsutomu

関根勤さんの経歴は?

まずはプロフィールから。

出典:http://geinounews99.com/archives/187

本名:関根勤

スポンサードリンク

生年月日:1953年8月21日

出身地:東京都港区

血液型:A

身長:168㎝

最終学歴:日本大学法学部

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/関根勤

関根勤さんはお笑いタレントとして若い頃は体をはった芸風モノマネ等をしていましたが、近年はMC等大御所的な存在でした。

芸能界でも屈指の格闘技好きなのは有名な話です。

ゴルフの腕前も相当なものだそうです。

食べ物はカレーが大好きで、このカレー好きに関しましては別記事を書く予定ですので、ここでは割愛させてもらいます。

また、愛犬家でも有名です。

それについてはこちらの記事をどうぞ。

⇒⇒⇒https://mymobidog.com/archives/1459

関根勤さんを最近見ない事情は?

出典:https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports/fight/2013/03/01/post_101/

それでは、関根勤さんがテレビの露出が減った理由をいくつか挙げていきます。

テレビ業界に関する批判的な発言のせい?

ツイッターでも噂になっているようですね。

ある番組で、現在のバラエティ番組が面白くなくなってきている事を当たり前のように言った言葉が、一部のネットユーザーを筆頭に関根勤さんを批判するクレームが殺到したそうです。

確かに最近のバラエティ番組は昔と違い自粛されていて、あまり面白くなくなってきていると思います。

関根勤さんは現在のメディア業界の悪い所を正直に言ってしまったようですね。

レギュラー番組が減った?

以前から出演されていたレギュラー番組ではあまり見かける事がなくなってきている感じはしますが、新たな番組で活躍はされているようですね。

格闘技好きな関根勤さんにはピッタリの番組じゃないですか。

関根勤さんは心臓手術を受けていた

色々と調べてきましたが、関根勤さんを最近見ないという情報はこの件が一番有力のようです。

   関根さんが手術を受けたのは、2016年4月に同番組の企画で心臓ドックを受けたのがきっかけだった。心臓に血液を運ぶ「冠動脈」の一部が狭くなっていて、放っておくと2~3年以内に心筋梗塞で突然倒れていた可能性がある、深刻な状態だった。

引用元:https://www.j-cast.com/2016/09/14277973.html?p=all

「サタデープラス」という番組の健康企画で、心臓血管が詰まる可能性のある冠動脈狭窄症と診断されたようです。

関根勤さんには全く自覚症状は無かったようです。

当日もどう笑いを取るかを同行した小堺一樹さんと考えながらロケに参加していたようです。

このような企画は時々各テレビ局で放送されていますが、このように深刻な状況を宣告されたのは関根勤さんが初めてのような気がします。

とはいえ、気付かず放置していると命に関わる病気だったのでラッキーでしたね。

ステント手術はカテーテルを冠動脈に送り込み、血管を広げてステントという金具を装着して、血流を回復させるものです。

引用元:https://dot.asahi.com/dot/2016091300069.html?page=2

このステント手術というのは、開胸手術と違い患者さんの体の負担を非常に少なくする事が出来るようです。

手術といえば怖いイメージがありますが、関根勤さんの場合は全身麻酔ではなく局部麻酔で意識もあり、執刀医の医師と会話しながら手術を受けていたようです。

入院期間も2日ですんだようです。

しかしながら一度心臓疾患を患っているのですから無理は禁物ですね。

これらの事から、関根勤さんを最近見ないというのは憶測ですが、自身の体を気遣って仕事をセーブしている可能性がありますね。

関根勤さんは孫を溺愛している?

関根勤さんは愛妻家であり娘の麻里さんとも理想の親子関係を築いています。

家族を物凄く大事にされているんですね。

そんな関根勤さんにもう1人家族が増える事になりました。

そう、お孫さんの誕生ですね。

関根勤さんは今はお孫さんの事がとても大好きなようです。

これはどこの家庭でも一緒ですよね。

を可愛いがらないお爺ちゃん・お婆ちゃんは居ないと思いますが、関根勤さんの場合はちょっと溺愛ぶりが凄いようです。

孫に会いにいくペースが尋常じゃないようです。

1週間に9回ですから1日に2回行く事もあるようですね。

このペースで家に来られると、麻里さんと旦那さんもちょっと迷惑な感じもするのですが・・・

あと麻里さんの悩みは、関根勤さんがお孫さんを喜ばせる為大量のおもちゃ・洋服・絵本をプレゼントする事だそうです。

お孫さんとしては喜ぶと思いますが、度を超すとちょっと問題があるような気がします。

まぁ、それだけ可愛いくてしかたないんでしょうね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

関根勤さんを最近テレビで見ない等の噂について書いてみました。

やはり病気のせいで少し仕事をセーブしているような気がしますね。

今はお孫さんと過ごす時間を大事にされている事もわかりました。

健康状態がもっと良くなり、また以前のようにテレビで沢山笑わせてくれる日が来ることを願っています。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.