つるの剛士の嫁・遠藤美紀(画像あり)との馴れ初めは?子供は何人?

Pocket

今回はつるの剛士さんのである遠藤美紀さんと子供の情報を、事細かに書いていきたいと思います。

つるの剛士さんといえば俳優・歌手・タレントとして幅広く活躍されていますね。

愛妻家でありベストファーザー賞を受賞された事もあるつるの剛士さん。

嫁の遠藤美紀さんはどのような方なのか、子供の教育方針等を調べていきたいと思います。

出典:https://www.huffingtonpost.jp/withnews/tsuruno-childcare-leave_b_14636812.html

つるの剛士さんの嫁・遠藤美紀さんはどんな人?

それでは、つるの剛士さんが結婚してから15年以上経った今でも、新婚時代と変わらずに愛して続けている遠藤美紀さんの事柄を書いていきたいと思います。

遠藤美紀さん・年齢を含めたプロフィール

つるの剛士さんの嫁・遠藤美紀さん、とても綺麗な方ですね。

詳しいプロフィールについては残念ながら分かっていません。

一般人でありながら元スタイリストという職業だった為に名前だけは公開されているようです。

年齢についてはつるの剛士さんより1歳年上という事なので、今現在45歳になると思われます。

二人の馴れ初めは?

出典:https://entertainment-topics.jp/106551

つるの剛士さんは結婚願望が強く結婚に焦っていたようです。

そんな中、26歳の時にスタイリストとしての遠藤美紀さんに出会い、一目惚れしてしまったそうです。

出会ったその日に食事に誘い告白したようですよ。

それから何度か飲みに行ったり食事をしたりして親交を深めていったようです。

つるの剛士さんにとって遠藤美紀さんは年上であり、仕事に対しての真剣さが心に響いたようです。

出会ったその日に告白して、3か月後くらいにはプロポーズしてOKを貰ったそうです。

最初は遠藤美紀さんは告白に戸惑っていたようですが、つるの剛士さんの押しに負けてしまったようですね。

しかしながらつるの剛士さんのような愛妻家はそう多くはないと思われますので、良かったのではないでしょうか。

二人の結婚式は?

出典:https://entertainment-topics.jp/56766

つるの剛士さん・遠藤美紀さんは婚姻届は提出したものの結婚式は挙げていませんでした。

憶測ですが、おめでたが続き遠藤美紀さんの体調を考えての事かと思われますが・・・

出典:https://entertainment-topics.jp/56766

結婚から6年後にバリ島にて結婚式を挙げています。

この時、3人の子供達も連れていってるんですね。

二人にとっても待ち望んでいた事でしょうね。

遠藤美紀さんの実家は福島県いわき市?

遠藤美紀さんの実家福島県いわき市だという事は間違いないと思われます。

スポンサードリンク

子供の出産時には必ず美紀さんの実家に滞在されているようです。

SNSでもいわき市にきている事を度々報告していますし、いわき応援大使館にも任命されているんですね。

遠藤美紀さんが老けている・病気の噂がある?

出典:http://geinouneta.com/2018/09/03/post-2033/

遠藤美紀さんが老けてるという情報は一体どこから流れてきたのでしょうか?

記事の中にも何枚か画像を載せてきましたが、スタイルが良くモデルのように綺麗な方だと思いますが・・・

元の職業がスタイリストという事でお洒落には敏感だと思われます。

ひとつ言える事は、遠藤美紀さんがつるの剛士さんより1歳年上という事で、もしかしたらこのような噂が流れたのかもしれませんね。

それと病気というキーワードもありましたが、全く根拠の無いものでした。

綺麗な方は常にこのような悪い噂がされるようです。

つるの剛士さんの子供は?

芸能界でも子煩悩として有名なつるの剛士さんのお子さんについての情報を書いていきたいと思います。

つるの剛士さんの子供は5人?6人?

画像でもお分かりいただけると思いますが今現在5人のお子さんがいますね。

それでは6人目は?ってなりますが・・・

実は6人目というのはつるの剛士さんの希望であって遠藤美紀さんは流石に断ったそうです。

でもこのご時世5人の子供に恵まれて暮らすって、ちょっと羨ましい事です。

子供達の名前は?

つるの剛士の子供たちの名前を、生年月日順に紹介します。まずは長男です。詠斗くんといいます。そして長女の名前は「うた」ちゃんです。次女は「おと」ちゃん、三女は「いろ」ちゃんです。姉妹の名前表記はどうやらひらがなのようです。そして末っ子で次男の名前は、絢斗くんです。つるの剛士の子供たちの名前でユニークなところは、全員の名前を並べると「あいうえお」になっているところです。

引用元:https://luupy.net/2534

名前の付け方が面白いですね。

長男は詠斗(えいと)・次男は絢斗(あやと)と読みます。

二人の男の子と三人の女の子で長男と次男の歳の差が12歳ですよ。

これからの将来が楽しみですね。

この中からつるの剛士さんのように芸能界で活躍する子も出てくるかもしれませんよね。

子供達の学校は湘南学園?

出典:https://meringue4c.blog.so-net.ne.jp/2018-09-10

お子さんの通う学校は次女「おと」ちゃんだけが自宅近辺にある「インターナショナルスクール」へ入学した事をつるの剛士さんが公表しています。

他のお子さん達については「湘南学園」ではないかという情報であって確かなものではありません。

でも、かなり有力な情報のようです。

次男が一重で似ていない?

出典:http://torendowoou.seesaa.net/article/456519881.html

画像では分かり難いかもしれませんが、確かに一重ですね。

しかしながらつるの剛士さんに「似ていない」というのはちょっと酷いような気がします。

よく男の子って母親に似るっていいませんか?

それにこれくらいの歳の子ってまだ顔がハッキリしていない頃ではないでしょうか。

それにしても見事な天然パーマですね(笑)

長男がウィリアム症候群?

出典:https://discostaaar.com/whiriam-famous

難病情報センターによると、

ウィリアムズ症候群とは、成長と発達の遅れ、視空間認知障害、心血管疾患(特に大動脈弁上狭窄)、高カルシウム血症、顔貌の特徴などをもつ症候群です。】

引用元:https://discostaaar.com/whiriam-famous

怖い病気のようですが、この件に関しては長男えいと君をはじめつるの剛士さん一家には全く関係の無い事でした。

たまたまつるの剛士さんと同じ苗字の方のサイトがウィリアムズ症候群の記事を出していて勘違いされていたようです。

長女がスタイル抜群?

View this post on Instagram

今日は長女の小学校卒業式。 娘の晴姿を眺めて、震災の年に入学した小さかった娘を思い出してみたり、すっかり兄さん姉さんになった同級生の友達を眺めてはなんだかシミジミ。 式の途中も在校生や卒業生の合唱の鉄板泣きのメロディーの応酬に父は一瞬ヤラレそうになりましたが、なんとかガマン。 カメラの手ブレ機能に感謝! それにしても、上が順繰り順繰り抜けては入り、、つるの家はロケット鉛筆。 まだまだ卒業式入学式たらけ。笑 この春色々な巣立ちをされる皆様、 そして親御さんの皆様、 この度はご卒業おめでとうございます㊗️ #つるの一家 #嬉しいやら儚いやら #とはいえ弁当の数が減るわけでもなく

A post shared by つるの剛士 (@takeshi__tsuruno) on

長女うたちゃんの小学校の卒業式ですね。

いい写真です、お二人ともとても幸せそうです。

まぁつるの剛士さん遠藤美紀さんというサラブレッドのような子ですから、当然綺麗でスタイルが良いというのは見ての通りですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

つるの剛士さんの嫁・遠藤美紀さんと子供達について書いてみました。

とても理想的な家族ではないでしょうか。

つるの剛士さんも子供達の成長を楽しみにしている事は想像できると思います。

これからの活躍も期待しています。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.