ロシアン佐藤は結婚している?相手(彼氏)の名前は山口?まとめてみました!

Pocket

今回はフードファイターとしてテレビ・YouTube等で活躍しているロシアン佐藤さんの結婚情報・結婚相手について書いていきたいと思います。

長年に渡り大食い界を牽引してきたロシアン佐藤さんですが、大食いには必ず付きまとう等も含め書いていきたいと思います。

ロシアン佐藤さんは帽子を被っているイメージを勝手に持っていましたが、実は結構ヘアスタイルを変えているようですね。

このベリーショートの髪型もとても可愛いですね。

最初にプロフィールからどうぞ。

ロシアン佐藤さんのプロフィール

出典:https://matome.naver.jp/odai/2142011339592725801/2142147104977420803

スポンサードリンク

本名   佐藤ひとみ(さとうひとみ)

生年月日 1985年9月18日(2019年6月現在33歳)

出身地  島根県出雲市

血液型  A型

身長   160㎝

体重   48㎏

ロシアン佐藤さんの名前の由来なのですが、初めてテレビの大食い番組に出演した時に、司会者である「中村有志」さんがロシア帽を被っていた佐藤ひとみさんの事を、「ロシアン佐藤」と名付けたのが由来のようです。

この番組に出演したフードファイターは皆「中村有志」さんから呼び名を頂いていたようです。

ギャル曽根さんとかもそうらしいですよ。

ロシアン佐藤さんは結婚している?

結論から言えば結婚はしていないようです。

ロシアン佐藤さん本人が宣言されているので、間違いはないでしょうね。

しかしながら2014年から付き合っている彼氏が存在する事が明確になりましたね。

結構長い付き合いのようですので、今後はこの彼氏と結婚する事は充分に考えれると思われます。

その彼氏について調べていきます。

ロシアン佐藤さんの彼氏の名前は山口?

この動画は、ロシアン佐藤さんの有名なYouTube番組「おなかがすいたらMONSTER!」という作品で、カレーを作る企画を撮影した物です。

この動画の冒頭で、ロシアン佐藤さんと山口さんの関係がハッキリする事が分かります。

山口さんは恐らくロシアン佐藤さんのYouTubeの撮影等に協力されている方であるようです。

また、ロシアン佐藤さんが山口さんをうちの「嫁」と呼んでいます。

これは裏を返せば旦那(結婚はしていませんが)とも捉える事ができそうですね。

そして山口さんが登場する時「お邪魔しまーす」と言った時に、ロシアン佐藤さんは「自分うち・自分うち」と返しています。

この一連の会話から二人は彼氏・彼女の間柄であり、同棲している事は明らかである事は間違いないと思われます。

動画を見ていてもとても仲が良さそうで、これは結婚する日もそう遠くはないなって思いました。

ロシアン佐藤さんのファンであると思われる方々のツイートがありましたが、ロシアン佐藤さんに限らずファンである異性の方に結婚報道・彼氏・彼女の情報があると、たとえ手の届かない存在であってもガッカリする気持ちは分からなくはないのですが・・・

そこは気持ちを切り替えて応援してあげましょうね。

ロシアン佐藤さんが太らない理由は?

多くのフードファイター達に共通している事は太っていない(むしろ痩せている)事ですね。

どうして5~8㎏の食材を食べているのに太らないのか不思議に思いませんか?

その理由について書いていきます。

ロシアン佐藤さんは摂食障害・過食嘔吐・吐きダコの噂がある?

フードファイターには常にこのようなが絶えません。

理由としては、やはり大食いイコール太っているというイメージを持つ方が多いからではないでしょうか。

私もそんな疑問を持つ中の一人なので調べていきたいと思います。

出典:https://www.blocure.com/entry/2018/12/20/225415

吐きダコというのは、食べた物を吐く為に指を喉の奥まで入れる事により手の甲に歯が当り傷ついてしまい、これを頻繁に繰り返す事によりタコが出来てしまう状態の事をいうそうです。

スポンサードリンク

ロシアン佐藤さんの吐きダコについて検証していきたいと思います。

この動画も「おなかがすいたらMONSTER!」の作品なのですが、ロシアン佐藤さんの両手が一番ハッキリ写っていると思いましたので載せてみました。

ロシアン佐藤さんの両手は凄くキレイ吐きダコのような物を確認出来ませんでした。

またこの他でもYouTube動画は沢山ありますが、どれを見てもキレイな手をしています。

以上の事から吐きダコの噂については無いと言ってもいいと思います。

ロシアン佐藤さんに吐きダコが発見されなかった事により、摂食障害による過食嘔吐についてもほぼ噂の域である事だと思われます。

フードファイターの消化吸収機能には特徴がある?

結論から言うとロシアン佐藤さんは摂食障害による過食嘔吐は無いと考えられます。

理由としては以下の通りです。

●食べた物はすぐに排泄される

普通は食べ物は一定間胃にとどまり消化・吸収されますが、胃にとどまる前に排泄される為に栄養が吸収されない

●胃の拡張がすごい

大食いを得意とする人は普通の人よりも胃が15倍も膨らむようです。

この現象がビックリするくらいの量を食べてしまうカラクリなんですね。

●吸収には限界がある

大食いの人は一回の食事で取ったカロリーをそのまま吸収する事はなく、糖分・脂肪分を一度に大量に取ってもそのまま排泄される分もあり、一度にたくさん食べたとしても食べた分だけ太るという事はないようです。

●余ったカロリーは熱として消費される

余ったカロリーは脂肪とならず体温として発熱され消費されるそうです。

大食い番組の時、選手は皆大量のをかいていますね。

●食べ過ぎ物を消化するにはエネルギーが必要

食べた物を消化するには、大きなエネルギーが必要になるようです。

大食いの人が一時間食べ続けるには、ハーフマラソンを走るくらいのカロリーを消費とするそうです。

摂取エネルギーより消費エネルギーの方が大きければ太らないという事になります。

やはりフードファイターの方々は普通の人とは違う特別な特徴を持っているようです。

ロシアン佐藤さんは子供の頃から大食い?

ロシアン佐藤さんは、とにかく子供の頃から食べる事が大好きだったようです。

男性ならともかく女性が大食いとなるとやはり恥ずかしいという思いがあるようですね。

自己最高記録は8.5㎏の量を食べた事があるそうです。

食費も最低10万円は掛かるそうです。

また、ロシアン佐藤さんもご自身でこう語っています。

 食べた直後は、食べた分だけ体重は増えるので、6キロ食べれば6キロ分太りますが、それは徐々にもとに戻ります。一気に食べたものに関しては、全部は吸収されないんですよね、たぶん。でも、だらだら少しずつ食べ続けると太るんですよ。年末年始に実家に帰ると、親から親戚から色々な人が、朝から晩まで絶え間なく食べ物を出してくれるので、3キロくらい太って帰ってきます(笑)

引用元:https://hikakujoho.com/life/5929500003236

以上の事から、ロシアン佐藤さんの摂食障害・過食嘔吐・吐きダコの疑いは撤回されましたね。

ロシアン佐藤さんの会社経営と年収は?

出典:http://work-switch.persol-pt.co.jp/food-fighter-startup/

ロシアン佐藤さんは会社を立ち上げているようなので、どのような会社なのか調べていきたいと思います。

ロシアン佐藤さんが設立した会社「エッジニア」とは?

エッジニア合同会社は、ITコンサルティングや動画作成、それにWeb制作など、主にwebに特化したクリエイティブな会社です。

ロシアン佐藤さんの役職は、代表/最高執行責任者(COO)です。

会社を立ち上げようと思ったきっかけは、「自分の才能を活かし、新しい事業を自分たちで生み出したい。」と言う思いからだったそうです。

引用元:https://youtuberpedia.com/famous/5058/#toc4

ロシアン佐藤さんは学生時代からシステム系を勉強していて、卒業後はエンジニアとして勤務していました。

その経験を活かし事業を立ち上げたようですね。

年齢的にもまだ若く容姿もキレイな方で会社の取締役的な存在であるロシアン佐藤さんってとても魅力的な女性であると思います。

ロシアン佐藤さんの気になる年収は?

出典:http://www.tuber-town.com/channel_detail/UCVP_Fma2_-BEKWYc79JVQDw.html

気になるロシアン佐藤さんの年収ですが、テレビ出演のギャラは出演回数からいってそんなには貰っていないような気がします。

やはりYouTuberとしての報酬しか予想せざるを得ないと思われます。

現在のチャンネル登録数は67万人を突破しているようです。

チャンネル開設は2015年9月ですから、約4年間で驚異的な伸び方をしていますね。

YouTubeだけでも軽く1000万円は超えているのではないでしょうか。

設立した会社の報酬は全く情報が無いので分かりませんが・・・

まぁYouTubeも一人では出来ない事なので、憶測ですが全ての総年収は1000万円弱くらいではないでしょうか。

すごいですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ロシアン佐藤さんの彼氏の山口さんフードファイターに必ずまつわる黒い噂現在の主な活動について書いてみました。

同棲していると思われる山口さんとは近々良い報告が発表されそうな気がします。

個人的にも大好きな「おなかがすいたらMONSTER!」の視聴も楽しんでいます。

ロシアン佐藤さんの食べっぷりは見ていて凄く気持ちのいいものですからね。

これからも会社経営も大変でしょうが活躍を応援しています。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.