小峠英二のファッションがかっこいい!彼女は居るの?結婚は?

Pocket

小峠英二さんは芸能界でかなりモテているようなので調べていきます。

ファッションに関してはかなり気を使っているようです。

車・バイクもこだわりがあるようですね。

今現在の彼女や結婚についても書いていきます。

小峠さんモテるファッション?ブランドは?

小峠さんって実は私服だけに限らず腕時計等の小物にも気を使っておられるようです。

芸能界で成功されているのですからやはり身だしなみには気をつけておられるようですね。

小峠さんの私服がかっこいい

ケンコバ(ケンドーコバヤシ)さん、日村(勇紀)さんはおしゃれだなと思いますね。

スポンサードリンク

よく飲みに連れて行ってもらったりしてるんですけど、その時に毎回違う服着てて、しゃれてるなって。

いろんなブランドのこともよく知っていて、2人でよくあのブランドはどうだって話してます。

この辺に小峠さんの私服へのこだわりを感じますね。

男性女性一般人芸能人問わずにおしゃれ、特に洋服に興味が無いという方はあまり居ないと思われます。

ただ一般人はお金の問題で余りにも高級なブランドには手を出せないというのが現実です。

小峠さんはすでに芸能界で成功されかなり収入があると思われますので好きなブランドの洋服を着ておしゃれを楽しむ事が出来るのでしょうね。

小峠さんの帽子がおしゃれ

小峠さんの「こだわりのアイテム」は帽子なのだそうです。

20個くらいあって、よくベレー帽をよくかぶりますね、ハゲだと目立ち過ぎるので。

帽子のコレクションも相当なものですね。

芸能人の方はよくプライベートでは一般人にバレないように深く帽子を被っているイメージがあります。

が、小峠さんの場合はファッションの一部として愛用されているようですね。

本人はハゲ隠しのように言われていますが、なかなか帽子の似合う方は居ないと思いますよ。

小峠さんの腕時計が高級?

小峠さんが愛用している腕時計は、オーデマ・ピゲのロイヤルオークです。

これは「大人のバナナ」という深夜番組で、バナナマンに勧められて購入したもの。

軽〜く100万円を超える高級腕時計ですからねー。

もう番組は終了してしまいましたが「とんねるずのみなさんのおかげでした」でブレイクした若手芸人が、石橋貴明さんと木梨憲武さんに高級時計を買わされる企画がありましたがそれを思い出しました。

そのせいか高級腕時計もなんとなく成功者の証のよに感じられますね。

小峠さんの車はアメ車?

これは1966年式の『シボレー ノヴァ』という車です。ノヴァは61年から発売されて、66年に一回モデルチェンジしていますから、僕のは2代目です。年式にこだわりはなくて、これがあったからこれ、という感じ。

車の買い方も大胆です。

なかなかそこにあったから車を買うって勇気いりますよね。

昔からアメ車が欲しくて、高校生くらいの頃から「将来アメ車に乗りたい」って言っていた気がします。そこから芸人になって、ようやく車が買えるくらいの余裕も出てきて。

そこで現実的に車を買おうと考えて、最初はシボレー カマロを見にいったんです。だけど、本物を目の当たりにしたら想像以上にデカくて(笑)。免許取っていきなりこれを運転するのはしんどいなと。ちょっと大きすぎるなと悩んでいたら、カマロの隣にこのノヴァがあったんです。

スポンサードリンク

見た目がかっこよかったので気になり始めて、ショップの方に聞いたり、自分で調べたりしていくうちにどんどんノヴァが欲しくなりました。

高校時代からの夢を実現させてしまう所が凄いですよね。

いきなりアメ車を購入するって一般人には到底無理な事です。

成功者である小峠さんならではですよね。

本当にたまたまですね。名前すら知りませんでしたから。車屋さんに「これかっこいいですね、名前何ですか?」って聞いたら『ノヴァ』って。

英会話みたいでダセーなと思いましたよ(笑)。

自分が購入しようとしている車の名前を知らない所がうけますね。

まあ国産車を買う訳ではないのでそういう事もあるかもしれませんが・・・

最後に車の名前を笑いに変える所も流石お笑い芸人ですよね。

小峠さんのバイクは英国製?

小峠は2~3カ月前に200万円で購入した1961年製の英国の大型バイク、トライアンフを番組企画でバイク店にカスタマイズを依頼した。自動二輪の中型免許は所持するが、大型免許を取らないまま購入しており、「バイク好きの千原ジュニアさんやケンドーコバヤシさん、(チュートリアルの)徳井(義実)さんらと一緒にツーリングに行くのに憧れて。近いうちに大型免許を取りに行きます」と告白。

なかなか多趣味ですね。

アメ車に乗って英国のバイクって凄くないですか。

最も大型免許を保持していないのに先にバイクを買ってしまうあたりが小峠さんらしいですよね。

芸能人の先輩方とツーリングしたいばかりが先走ってしまったのでしょうかね。

でも仕事も趣味も充実した日々を送っている小峠さん羨ましいです。

小峠さんは現在彼女はいるの?結婚はまだ?

坂口杏里さんと破局後、これと言って彼女の噂がありませんが、どうなのでしょうか。

小峠さんの今の彼女は?

バイきんぐ小峠英二さんが坂口杏里さんと付き合っていたのは今ではとても有名な話です。

坂口さんは元カノですが一応書いておきます。

おそらく知らない方はおられないとは思いますが。

別れの理由については色々な憶測がありますが、こればかりは真相は当人達にしかわかりませんね。

その後の小峠さんの今の彼女についてネットで調べてみましたが有力な情報はありませんでした。

今現在は彼女は居ないという事になりますね。

小峠さんの結婚は?

今現在、彼女が居ないという事でしたので当然結婚相手もおられないと思われます。

小峠さんはまだ若いと思っていましたがすでに40歳を越えられておられるようなので、そろそろ結婚適齢期かと思いますが。

結婚に対する考え方は人それぞれ違いますのでこの件に関しては何も言う事はありませんね。

小峠さんのように芸能界ですでに成功されて収入も充分ありカッコいい方ですのでその気になれば結婚相手を見つける事は難しい事ではないとおもわれますが。

まだ独身生活を楽しんでいきたいのでしょうか・・・

今後も目がはなせませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

小垰英二さんのファッションや経済的にある程度裕福でないとする事が出来ない趣味、彼女や結婚についてまとめてみました。

彼女・結婚については今回は充分な情報を得る事が出来なかったので、今後も調査していきますね。

こちらの記事もどうぞ。

⇒⇒⇒バイきんぐ・小峠英二の若い頃は髪の毛がフサフサ?パンクバンドを結成していた?

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.