三四郎・小宮はかっこいい?彼女は居るの?前歯が無い理由とは?

Pocket

今回は三四郎の小宮浩信さんがかっこいいのかブサイクなのか、賛否両論に分かれているようなので、彼女の情報も含めて調べていきます。

また、現在では普通に前歯があるのに少し前までは前歯が無く、その理由についても気になる所です。

三四郎・小宮は本当にかっこいいのか?ブサイクという噂も?

三四郎の小宮さんはかっこいいのかブサイクなのか、賛否両論あるみたいなので、ひもといていきたいと思います。

小宮さんがかっこいいという説

「ロンドンハーツ」での『奇跡の一枚』

奇跡の一枚のコーナーは知っている方の方がほとんどだとは思いますが、知らない方もいると思うので少し紹介しますね。

翌年のロンハーのカレンダー写真を一流のカメラマン、メイク、スタイリストの技術を駆使して「奇跡の一枚」を撮影するものです。

どうやらイケメン騒動はここからきているようですね。

スポンサードリンク

お笑い芸人は結構モテると聞く事も多いですが、モテるとイケメンは違いますよね。

小宮さんの場合はメガネを掛けない方がいいとか言われているようですが・・・

やはり一流のメイク、スタイリストさんというのは凄いですよね。

こんなにも顔が変わってしまうものなんですね。

小宮さんがブサイクという説

カッコイイと評判の小宮さんですが、逆にブサイクだとも言われているようなので調べてみました。

色々と調べてはみましたが、特にブサイクを強調するような事は書かれていませんでした。

恐らくテレビ等ではイジられ役が多く、あまりパッとしないのが小宮さんのキャラなので、その辺がイコール、ブサイクと言われている由来かもしれないですね。

スポンサードリンク

三四郎・小宮に彼女はいるの?

小宮さんの現在の彼女について色々と調べてみましたが、全く何も出て来ませんでした。

今現在付き合っている彼女は居ないという事でいいと思われます。

一つ気になるワードとして「あきこ」という名前が出てきましたが、これについても真相は不明です。

今後もこの「あきこ」と彼女については分かり次第報告していきます。

三四郎・小宮の前歯がなかった理由は?

ある日、後輩芸人と飲みに行った小宮さんは
笑いを取るために大げさに転んでみせ、

ガードレールに顔面から激突して
歯を折ってしまったそうです。

ところが後輩たちも大騒ぎで、
収拾の付かない状態になってしまいました。

その際に、足まで骨折してしまいました。

その後、「ゴッドタン」という番組に
車いす姿で出演し、笑いを取っていました。

それは2013年9月の出来事でしたが、
それに味を占めた小宮さんは、そのまま放置。

酔ってたとはいえ痛かったでしょうね。

歯が折れる痛みと足が骨折する痛みどちらが辛いのでしょうかね。

どっちも痛いにきまってますよね。

それでも前歯がない事を笑いに利用している所に小宮さんの芸人魂を感じさせられますね。

2016年11月のDVDの発売記念イベント
にて、三四郎小宮さんが前歯の復活を宣言。

90日かけて歯の治療に専念し、
見事に前歯が復活していました。

あまりにも放置した時間が長く、
下の歯が伸びてしまっていたそうです。

画像を見る限りほぼ完治していますね。

今までのように活舌の悪いトークを売りにしてきた小宮さんも考える時が来たのでしょうか。

それともお笑い芸人のブレイク前で治療費が無かったからなのかは分かりませんが、既に小宮さんは芸人として充分に認められておられると思われますので、前歯があっても無くても芸風に影響はないと思われます。

むしろ健康面を考えると治療した方がいいのは当たり前ですよね。

まとめ

今回は三四郎・小宮浩信さんについて書いてみましたが、いかがでしたでしょうか。

今後のご活躍を期待しています。

こちらの記事もどうぞ。

⇒⇒⇒三四郎・小宮の実家がお金持ち?父親もエリート?本人も意外と高学歴?

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.