仲村トオルは若い頃から変わらずかっこいい!実はすごい筋肉の持ち主だった!(画像あり)

Pocket

今回は個人的にも大好きな俳優である仲村トオルさんの記事を書いていきます。

今まではテレビの役柄での仲村トオルさんしか知る事は出来なかったのですが、プライベートでの事について書いていきます。

仲村トオルさんは若い頃から変わらずかっこいいまま?

仲村トオルさんといえば男女問わず俳優の中でもデビュー当時から現在まで顔、スタイルの変わらない方の一人に入ると思われます。

仲村トオルさんの身長は?

仲村さんは俳優界では高身長であると言われているようですので最初にプロフィールからご覧ください。

名前:仲村トオル(なかむらとおる)

本名:中村亨
生年月日:1965年9月5日

血液型:A型
身長:185cm

最終学歴:専修大学文学部卒業

スポンサードリンク

デビュー:1985年
所属事務所:KITTO

185㎝高身長ですね。

伊藤さんの身長が162㎝ですから、二人が並ぶと仲村さんが高長身だという事がよくお分かり頂けるかと思います。

こちらは柴田恭兵さんが176㎝、舘ひろしさんが181㎝あります。

舘さんとは4㎝しか違わないのに随分大きく見えるように感じませんか。

仲村トオルさんの若い頃といえばビー・バップ・ハイスクール!

仲村トオルさんのデビュー作、「ビー・バップ・ハイスクール」は衝撃を受けましたね。

アクションシーンも過激で、出演者いわく顔面以外は実際に当てて撮影し、中には骨折したり、カットがかかっても止まらず喧嘩を続ける者もいたという。

一方、仲村トオルは、当時普通の大学生だった…

本物のツッパリの人もたくさん来ていて、僕みたいな普通の大学生みたいなのがいると目線が怖かったですよ、帰りに因縁つけられそうになったりと後にラジオ番組で語っている。

個人的にはこの作品から仲村さんのファンになりました。

この作品からってデビュー作ですから初めて仲村さんを見た事になるのですが。

仲村さんがちょうど二十歳の時なんですね。

今は50代ですが表情的にはそんなに変わっていないように思えます。

仲村トオルさんの筋肉は若い頃と変わらない?

仲村トオルさんが、すごい筋肉の持ち主ということが案外知られていないようですね。腹筋もそうですが鍛え抜かれた胸筋が特にすごいですね!この時は「CGでしょ?」という声もあがったようですが、実際にドラマの撮影に向けて鍛えられたとのことです。細マッチョだからスーツも似合うんですね。

凄く鍛えぬかれていますね。

スポンサードリンク

ドラマの役柄の為とはいえ一長一短ではこのような肉体は保てないと思われます。

恐らく普段から筋トレを欠かさずされているのではないでしょうか。

更に食生活にも気を使われているようです。

朝ごはんは水分のみ、昼ごはんもごく少量で、サンドイッチすら滅多に食べないらしいです。そのかわり、夜ごはんはちゃんと食べるそう。

ドラマ撮影の現場でも、みんなに昼ご飯へ行こうと誘われても、トオルさんは行かないそうなんですね。

そのせいで共演者はトオルさんが食べているところをあまり見る事ができないらしいです。

筋トレに加えて食事にもかなり気を使ってられますね。

仲間とお昼ご飯って一般人でも楽しみですよね。

やはり役者魂というのでしょうか。

しかしそのよな努力をしなければ50代であのような、たくましい肉体を保つ事は難しいのでしょうね。

身長185cmで体重62kgと高身長で細身であることが分かります。また、体脂肪率が10%以下という話もあるようです。

もはやアスリート並ですね。

仲村トオルさん出演ドラマ 2019年

WOWOWで1月からスタートする滝沢秀明主演の連続ドラマ『孤高のメス』に、仲村トオル、長塚京三、石丸幹二、工藤阿須加、山本美月が出演することが明らかになった。なお、スタート日は1月13日に決定した。

どんな役柄でも素晴らしい演技をされる仲村さん。

個人的には特に印象に残っているのは、救命病棟24時・第3シリーズ、チーム・バチスタシリーズでの仲村さんが好きでしたが、今作でもきっと印象に残る演技を見せて頂ける事は間違いなしだと思われます。

仲村トオルさんが『これはコメディの皮を被った哲学ドラマだ』とおっしゃってくれたように、今の日本社会で起きている事象や、現代人が抱える問題、世代ごとに変わりつつある価値観など多角的な描き方ができる。それが不動産というテーマなんです。その軸は、第2シーズンでも変わりません」

前シーズンでは、上司や会社、さらには客にも媚びない美しき鉄面皮の三軒家万智のコミカルかつ痛快なキャラクターが、視聴者の心をしっかりとつかんだ。その続編となる今作では、屋代課長(仲村)と結婚し既婚者となるが、その言動はブレない。また、テーコー不動産のおなじみのメンバーも再集結する。

仲村さんが演じるにはちょっとコメディが強すぎる感じがしましたが、流石に仲村さんです。

どんな役でもそつなく対応されています。

優れた役者さんは芸能界では沢山おられますが、私は仲村トオルさんもその中の一人であると思います。

これからの活躍も応援していきます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は個人的にも大好きな仲村トオルさんの気になる事柄について書いてみました。

ますますのご活躍を期待します。

こちらの記事もどうぞ。

⇒⇒⇒仲村トオルさんの嫁・鷲尾いさ子さんが病気?娘はモデルデビュー?

⇒⇒⇒仲村トオルの髪型が歳のわりにボリュームがありすぎる!かつら説?

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.