吉井和哉の現妻・真鍋かをりとの新居は世田谷?実は離婚の危機にある?

Pocket

今回は、THE YELLOW MONKEYボーカル吉井和哉さんの現妻・真鍋かをりさんとの関係について書いていきたいと思います。

今の妻である真鍋かをりさんとは2015年に結婚されているようですね。

なんだか離婚の噂もでていますが、真相はどうなんでしょうか。

詳しく書いていきます。

吉井和哉さん現妻・真鍋かをりさんとの結婚の馴れ初めは?

吉井和哉さんと眞鍋かをりさんの交際が報道されたのは2012年。

それまで、離婚したことも世間には知られておらず、交際発覚→離婚発覚だったので、当初は「略奪愛」なんて言われました。

しかし実際には、吉井和哉さんと眞鍋かをりさんの出会いは2011年の秋頃とのことで、2008年に吉井さんが離婚してから3年も経ってからなんですね。

吉井さんは離婚を公表していなかったから、略奪愛なんて変な噂になってしまったのですね。

スポンサードリンク

離婚後3年もたってからの事だったのに。

ふたりの出会いは、吉井さんがお友達と食事をしていた時に、そのお友達が眞鍋さんとも知り合いだったことで呼び出し、眞鍋さんが合流した席だと言われています。

もともと中学生の頃からTHE YELLOW MONKEYの大ファンだったという眞鍋さん、「イエモンの吉井さんといるんだけど来る?」なんて誘われたら行っちゃいますよね。
直接会って、吉井さんのことをますます好きになってしまった眞鍋かをりさんは、その後もTHE YELLOW MONKEYのライブ後に楽屋を訪れるなど猛アタックしたんだそう。

考えてみると自分がファンだったアーティストと結婚できるなんて、そうそう実現できる事ではないですよね。

やはり有名人が有名人と出会うチャンスは一般人よりはるかに多くあるということですよね。

羨ましい限りです。

吉井和哉さんと真鍋かをりさんの新居は世田谷?

スポンサードリンク

眞鍋かをりさんと吉井和哉さんは、ネット上で世田谷に新居を購入したような噂がありますが、本当なのでしょうか。

どこから新居が世田谷という噂がでてきたのでしょうか?

そのような情報を得る事は出来ませんでした。

この件に関しても今後の調査が必要ですね。

吉井和哉さんと真鍋かをりさんは離婚危機?

眞鍋かをりさんと吉井和哉さんが結婚しなかったのは前妻と子供のことを考えてのこと。しかし子供ができたとわかっても入籍を遅れさせたり、子供ができるまで結婚しなかったというようすを見ると吉井和哉さんには結婚する意思がなかったようですよね。

9月に婚姻届けを出したにもかかわらず、10月に出産ということは、完全にできちゃった結婚ですね。

妊娠が原因で結婚せざるを得なかったという見方があるようです。

このような結婚理由が噂されていることから離婚間近では?と言われています。

真鍋さんが一方的に吉井さんの事を好きになり、結婚まで至ったようです。

最初から相思相愛では無かった可能性があります。

先にお子さんも女の子を授かったことがきっかけで結婚したため、離婚する噂が出たようですね。

吉井さんは家に寄り付かず、育児放棄しているという報道もあり、離婚危機説に拍車をかけています。
しかし、元はといえばTHE YELLOW MONKEYの大ファンだった眞鍋かをりさん。

小さい子供がいて落ち着かない環境で再結成後の忙しい活動をするよりは、少し距離を置いて仕事に集中してほしいという気持ちなのかもしれません。ただ、「旦那が何もしてくれない。もう離婚しようかな」ふうと漏らしていたという証言もあり、多少不満はあるようですね。

あくまでも噂であって真相はわかりませんが、吉井さんの遊び癖は現在でも続いているようです。

確か、吉井さんは子供を大事に思う方だったはずなのに。

真鍋さんとの間で授かった子供に愛情はなかったのでしょうか。

そのような事は無いと信じたいですね。

まとめ

今回は吉井和哉さんと妻・真鍋かをりさんについて書いていきました。

早くお二人の仲が改善され幸せな家庭を築いていって欲しいと思っています。

こちらの記事もどうぞ。

⇒⇒⇒吉井和哉の若い頃が美しすぎる!元妻は誰?子供は?

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.