仲村トオルの嫁・鷲尾いさ子さんが病気?娘はモデルデビュー?

Pocket

現在でも輝かしく活躍し続けている仲村トオルさんですが、妻である「鷲尾いさ子」さんが厄介な病気に苦しんでいるという情報があります。

どのような病気なのでしょうか?

また、娘がモデルデビューしたという噂についても触れていきます。

嫁・鷲尾いさ子さんは難病?

仲村トオルさんの妻・鷲尾いさ子さんのプロフィールを含め、病気の真相について書いていきます。

お名前:鷲尾いさ子(わしおいさこ)さん
本名:中村いさ子さん
生年月日:1967年4月1日51歳
出身地:新潟県新潟市
血液型:A型
星座:牡羊座

鷲尾いさ子の具体的な症状や病気については現在まで公表されていません。

仲村トオルも鷲尾いさ子の病気については今まで一言も話していません。

ですが、鷲尾いさ子の所属事務所は闘病中であるということを明かしたようです。

スポンサードリンク

病名は謎に包まれたままですが、報道された症状から推測すると、鷲尾いさ子の病名はパーキンソン病なのではないかと言われています。

あとは筋萎縮性硬化症(ALS)であるという噂もでています。

実際、どちらの病気を患っているのかはわかりません。

スポンサードリンク

難病である事は間違いないようですね。

自身の妻がこのような状態になっても、役者というのは演技を続けなければならないのは辛いですよね。

でも、いくら難病といえども現在は医学も進んでいます。

絶対に諦めないで完治する日が来る事を祈っています。

仲村トオルさんの娘はモデルで表紙デビューした?

仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんの間には2人の娘さんがいるようです。

1998年に長女、2004年に次女が誕生されているようです。

渋谷にある「東京女学館」に通っていたと噂されています。

モデル画像ですが残念ながら見つけることができませんでした。

また、東京女学館に在籍していれば、校則が厳しくて芸能活動は許されいないそうです。

仲村さん・鷲尾さん共に高身長で美男美女である事から、当然娘さん達も美人でスタイル抜群である事は想像出来ますよね。

調べてみましたが、あくまでも噂の域であり、モデルであるとかモデルで雑誌表示された等の真相はつかめませんでした。

ただ年齢的にも今後デビューされる可能性は充分ありますね。

その時が楽しみです。

まとめ

今回は、仲村トオルさんの妻・鷲尾いさ子さんと娘さんについて書いてみました。

難病であるようですが、具体的な事は分かっていません。

早く回復されることを祈っています。

娘さんの事もふくめ、続報が入り次第、追記していきたいと思います。

こちらの記事もどうぞ。

⇒⇒⇒仲村トオルは若い頃から変わらずかっこいい!実はすごい筋肉の持ち主だった!

⇒⇒⇒仲村トオルの髪型が歳のわりにボリュームがありすぎる!かつら説?

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.