仲村トオルの髪型が歳のわりにボリュームがありすぎる!かつら説?

Pocket

仲村トオルさんの髪のボリューム感に一部の方々が「かつら」ではないのか!という事がネットに記載されていたので、画像を見て調べていきたいと思います。

仲村トオルさんの髪型が分かる年代別画像比較!

20代。

30代。

40代。

50代。

スポンサードリンク

ザーッと20~50代までの画像を載せてみましたがどうなんでしょうね?

スポンサードリンク

年齢的には40~50代になると、ハゲまでいかなくても多少は髪のボリューム等が無くなってくるとは思いますがふさふさですよね。

仲村トオルさんはかつら説?

仲村トオルの髪型は役柄によって短髪や外ハネなど様々なヘアスタイルに挑戦しており、現在はマッシュヘアも人気である。
仲村トオルは昔と現在で髪型や髪の量にあまり変化がないことから、カツラ疑惑が囁かれているが、シャワーシーンを演じていることから、その可能性は低いと思われる。

個人的にはかつらであってほしくないですが、大丈夫でした。

かつらでは無いようです。

俳優という事で美容にはとても気を使っているのでしょうね。

かつら疑惑はくせ毛で剛毛だから?

くせ毛で剛毛ということから、カツラ疑惑も出てしまった仲村トオルさんですが、50代になってもなおフサフサとした自毛を持ち、あれだけの肉体美を誇るのは奇跡ですよね。

くせ毛で剛毛ということで苦労されているのですね。

そんなところを見せないカッコよさがありますよね。

まとめ

仲村トオルさんの髪型遍歴についてまとめてみました。

これからもますます素敵な仲村トオルさんでいてほしいです。

こちらの記事もどうぞ。

⇒⇒⇒仲村トオルは若い頃から変わらずかっこいい!実はすごい筋肉の持ち主だった!(画像あり)

⇒⇒⇒仲村トオルさんの嫁・鷲尾いさ子さんが病気?娘はモデルデビュー?

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.