磯野貴理子の元旦那・高橋東吾の現在は?店は?暴力事件や離婚の真相は?

Pocket

磯野貴理子さんは、2012年に24歳年下の高橋東吾さんと結婚されて幸せ絶頂かと思われていたのですが、何か展開が変わってきているようです。

最近おかしいといわれている理由にもなっているのでしょうか。

調べていきたいと思います。

元旦那・高橋東吾さんの店・Barラビットフットは?

2012年放送の同番組内で、現在の旦那・高橋東吾に公開プロポーズされた際も、大きな話題となりました。

最も目を引いたのは、高橋東吾が、磯野貴理子より24歳も年下のイケメンだったことです。共演者からも、「金目当てでは?」と心配する声が続出していました。

結婚して以来、テレビ番組で夫婦共演する機会が増えるなど、高橋東吾の生活は一変しました。

磯野貴理子が資金提供を持ち掛け、南青山に晴れてバーをオープン。まさしく、”金目当て”の構図のようではありますが、高橋東吾は、「行列の出来る法律相談所」で公開プロポーズした際に、「貴理ちゃんに借りたお金も、今月で完済できます」と語っていました。しかし、テレビ出演をきっかけに店が大繁盛となります。

スポンサードリンク

貴理子さんは芸能界で長く活躍されているので、相当な資産があったのは想像できます。

画像では高橋さんもスポーツマン系で好青年っぽいですね。

芸能界では歳の差婚というのはよくある話であるようですが・・・

貴理子さんは高齢でも綺麗である事から、本当に貴理子さんに好意を持っていたのかもしれないですし、最悪お金目当てという事も考えられます。

いずれにしてもこの時点では真相はわかりませんね。

しかし段々と二人の間に亀裂が入ってきている事も事実のようです。

元旦那・高橋東吾さんの現在は?

プロフィールから。

氏名:高橋東吾

年齢:31歳

出身:東京都

身長:175㎝

特技:キックボクシング

職業:バー店長

妻:磯野貴理子

随分と結婚当初より見た目が変貌しているようです。

まだ若い方なのでおしゃれでいたい気持ちはわかりますが。

高橋東吾さんに浮気疑惑がある?

女の影もあるそうで。

磯野さんの自宅で、自分のものではない女性の髪の毛を見つけてしまったそうなのです。

バーのマスターでイケメン。女性はほっとかないですよね。

貴理子さんは、別れたくないので彼には、何も言ってないそうなんですが!

女性というのは敏感なんですね。

髪の毛で他の女性の存在が分かるのですね。

もし本当に浮気をしていたならこの男最低ですね。

貴理子さんが出資したお金で店をオープンしたのに軌道に乗ると調子に乗ってしまっているようです。

暴力事件の真相は?

入院中の磯野貴理子さんに代わり、とある飲み会に参加したという高橋東吾さん。深夜まで飲み会が続く中、高橋東吾さんが隣に座っていた女性を口説き出したらしく、そこに女性の友人である別の女性が制止したところ高橋東吾さんが大激怒!顔面に殴りかかりなんと全治6カ月の怪我を負わせてしまったというのです。

女性は口元から大量に出血していたそうで、店内は一時騒然。高橋東吾さんも我に返り店をあとにしたといいます。被害女性はその後救急病院へ向かったところ医師からの診断結果は「右上歯の歯根破裂」「顔面外傷後瘢はん痕こん拘こう縮しゆく」何とも痛々しいですね・・・。女性にこんな大怪我を負わせるなんて考えられません。

この事件もひどいですね。

酒にだらしなく、しかも貴理子さんが入院中にナンパしています。

男同士の喧嘩ならまだしも・・・

いえ理由はどうあれ暴力はダメですよね。

人に大怪我を負わせておいて、普通にその場を立ち去るってどういう神経しているんですかね。

被害者の女性は立派なな方ですね。

このような怪我を負わされても刑事事件にはしなかったようです。

本来なら逮捕という事も考えられるケースですが、示談金だけで治まったようです。

貴理子さん心配が絶えませんね。

磯野貴理子さん高橋東吾さんとの離婚を発表!

ここ最近離婚の噂が絶えなかった磯野貴理子さんと高橋東吾さんですが、遂にその日がきてしまったようです。

磯野貴理子さん自身の番組で離婚報告

5月19日、フジテレビ「はやく起きた朝は」にて磯野貴理子さん本人が発表しました。

 番組の終盤、磯野は「知らない方もいらっしゃるかもしれないので言っときますけど、私の夫はすごく年下なんですよね。24歳下ですごい若いんですよ。だから覚悟はしていた。向こうから言い出したんだけどね」と切り出した。そして「一応、理由聞きたいじゃない。待ってたらさあ、“自分の子どもが欲しい”って。“自分の子ども欲しいんだ”って言われて、あーそうかそうか、そらそうだって思って、“そうだよね、うんうんうん分かった分かった”って。“俺、勝手言って”って言って、“勝手じゃないよ、自然なことだよ、当たり前じゃないの、分かった分かった”って言って、別々の道を歩くことになって、そういう報告ですよ」と話した。

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/16481388/

離婚理由は旦那である高橋東吾さんが「自分の子供が欲しい」という事なのだそうですが、それ以上の事は分かっていません。

それだけではないのでは?という意見もありますが・・・

芸能界からも様々な意見

離婚報告に対し、芸能界でも様々な反応がありました。

長年共演している松居直美さんは、番組内で号泣。

最初の離婚から親身になって心配していた松居が最後に「あたし達が一生、面倒見ますから」と言うと「なんとかなるでしょ」と話した。

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/16481579/

しかしながら、番組の最後で気丈に話す磯野貴理子さんに対し、勇気づける言葉がけをしていました。

長寿番組での共演でありずっと見守ってきていた方の支えは大事ですね。

日本テレビ「スッキリ」の番組内でMC加藤浩次さんはこう述べています。

極楽とんぼ」の加藤浩次(50)は「そこの部分に尽きるんですかね。最終的にこれだってことは。これを言うってのは、ちょっとひきょうなような感じもしますもんね。そこはね。貴理子さんにしたら、中々難しいことを突きつけたということですから」と意見を述べた。

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/16486320/

また、タレントの坂上忍さんは、イベント内で言及。

磯野とプライベートでも親交がある坂上は離婚のニュースに「ビックリしましたね。同年代なので」と驚きを隠せない様子。離婚理由については「色々あるのは当然。男性の気持ちも分からなくない」と夫側の気持ちも汲んだ上で、番組内で夫への感謝の気持ちを伝えた磯野の行動に「大人な女性だなと思います」と称賛した。

スポンサードリンク

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/16489319/

磯野貴理子さんにとってはこの離婚理由は受け入れがたい部分もあったと思いますが、それでも夫に感謝の気持ちを伝えたという行動は、とても素晴らしいと私も思います。

世間の反応は?

ツイッターなどでもかなりの反応が見られています。

離婚理由があまりにも醜くすぎるという意見が多いですね。

結婚当初から磯野貴理子さんの年齢的な事を考えたら、子供を産める確率は0ではないにしても非常に低い事は分かっていたと思われます。

またこの理由でしたら、ただ「別れてくれ」ではなく、「別れた後に誰かと結婚して子供を作るよ」と公言しているようなものと思うのは私だけでしょうか?

いずれにしても貴理子さんこんな男と別れて良かったじゃないですか。

番組でも離婚理由をサラッと報告する磯野貴理子さん「かっこいいなー」と思いました。

離婚届けは提出したが、いまだ同居継続中?

5月28日、磯野貴理子さんと高橋東吾さんは今も同居継続しているというニュースが流れました。

本誌はTさんに話を聞くべく、彼が都内で経営するバーへと向かった。

このバーは磯野が開店のために出資したお店。ちょうネクタイに白いワイシャツでビシッと決めたTさんが立っていた。しかし話を聞こうとすると「取材はお断りしているので……」と一言。そして「僕も、疲れているんです」と言葉少なに答えた。

その後、日付も変わった深夜1時30分ごろにTさんが店から出てきた。その足で向かったのは磯野の住むマンションだった。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190528-00010001-jisin-ent

高橋東吾さんが自身の店から磯野貴理子さんのマンションに向かった事実はあるようですが、本当に同居が続いているのかについての情報はないようですね。

高橋東吾さん本人への取材は出来なかったようですが、確かにこれだけの批判を含めた世間の反応に疲弊してしまいますよね。

理由はともあれ、よく話し合ったうえでの円満離婚だったようなので、まだ身辺整理が済んでいなくてもおかしくはないと思います。

磯野貴理子の両親は娘の離婚について複雑胸中?

磯野貴理子さんのご両親が離婚について胸中を語る記事が掲載されました。

実母はこのように語っています。

「それはもう、仕方のないことだと思います。むしろ、よく今まで一緒におってくれたなと……」

引用元:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1740796/

「Tくんはね、いい人なんです。脳梗塞になったときも救急車を呼んでくれたり、食事の世話などもしてくれていましたから。貴理子も、いつも感謝していました」

実母は自らを納得させるかのように、「仕方ない」という言葉を繰り返した。だがその裏には、娘への思いも垣間見えた――。

引用元:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1740796/

「子どもがほしいということを最初にわかっていたなら、結婚しなければよかったと思いますし……。どんな話でこうなったのかはよくわかりません。でも仕方ないことです。日がたつにつれて、考えに変化が出てきたのでしょう……」

引用元:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1740796/

また、実父はこのように語っています。

実は実父も脳梗塞で倒れたという。離婚発表を前にした、今年1月のことだった。

「リハビリもかねて、2カ月ほど入院しまして。3月末にようやく退院しました。おかげさまで、今ではよくなりました。貴理子も脳梗塞になりましたけど、Tさんに助けてもらいました。命の恩人なんです。その後もいろいろ世話をしてもらいました。だからあの子も、感謝の思いのほうが大きいのでしょうね」

引用元:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1740796/

「貴理子は離婚の原因を言っていました。最初の離婚も今回も、原因の100%が貴理子にあったわけではないですから……」

引用元:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1740796/

ご両親は高橋東吾さんへの感謝の言葉を語っています。

磯野貴理子さんがきちんと報告されて、ご両親も納得されているようですね。

磯野貴理子さんのご両親と高橋東吾さんの関係性が良かったことが分かりますね。

また、実父も脳梗塞に倒れていた事実に驚きました。

磯野貴理子さんも自身の離婚と実父の脳梗塞発症の時期が重なり、かなり疲弊されていたのではないでしょうか。

最後に実父が語っていますが、離婚原因の100%が片方にあるという事は極めて少ないと思います。

以前の暴力事件のあとからぎくしゃくしていたという報道もありましたので、いろいろな原因がある中、しっかりと話し合いをされたうえでこのような結論になったのでしょう。

高橋東吾は何故家を出ていかないのか?

離婚発表から3週間たっても家を出ていかない旦那さんは一体どうゆう考えがあるのでしょうか。

芸能人でなくても離婚を決めたのならさっさと別居するべきではないでしょうか。

ましてや自分から離婚を告げた本人が出ていかないというのは訳がわかりませんね。

いつまで貴理子さんを頼るつもりなのでしょうかね。

もしかして出て行ってもお金が無いとかフザケタ事を考えているのでしょうか?

貴理子さんが優しい女性で良かったですね。

いずれにしてもこのような生活をしていると今後も自分の首を絞める事になりますよ。

世間の女性は皆怒っていると思われますから。

まとめ

磯野貴理子さんの元旦那・高橋東吾さんについて書いてみました。

貴理子さんが最近おかしいといわれている一番の問題は元旦那にあったようです。

様々な浮気疑惑や暴力事件。

貴理子さんは様々な問題に悩まされているようです。

早く問題が解決され、以前の明るい貴理子さんに戻って頂きたいと節に願っていましたが、

残念ながら・・・残念かどうかは本人たちにしかわかりませんが・・・離婚してしまいました。

離婚発表時の磯野貴理子さんの気丈な振る舞いに、尚更応援したくなりました。

これからも新たな情報が入り次第、追記していきます。

こちらの記事もどうぞ。

⇒⇒⇒磯野貴理子は脳梗塞だった!その後遺症とは?最近おかしいといわれているのはそのせい?

⇒⇒⇒磯野貴理子の若い頃はきれいだった?最近は?現在おかしいのは病気のせい?

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 神宮司龍峰 より:

    神宮司龍峰です。
    磯野貴理子さんの大ファンです。
    離婚の事は残念ですが
    ピンチをチャンスにして
    幸せになって頂きたいと思います。
    明るい笑顔をテレビで見せて下さいね。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.