三四郎・小宮の実家がお金持ち?父親もエリート?本人も意外と高学歴?

Pocket

今回は、三四郎・小宮さんの実家がお金持ちで父親もエリートらしく、本人も意外と高学歴という噂について検証していきます。

小宮さんの父親は東大卒でお金持ち?

小宮さんの父親は東大卒という高学歴で、東京大学の地層学研究所というところで研究をされているそうです。小宮さんの父親はエリートのようなので、小宮さんの実家がお金持ちであることは間違ってなさそうです。

小宮さんの父親と実家の画像は見つける事は出来ませんでした。

そりゃそうですよね、父親は東大の地層学研究所に勤務していて顔バレなんかしたら大変ですよね。

実家にしても一人暮らしならまだしも家族の方がおられるのですから、これもバレるのは極力避けたいですよね。

分かった事は、小宮さんの父親は東大卒で東大地層学研究所勤務でエリートということでした。

エリートという事はお金持ってますよね(笑)

小宮さんが実家暮らしの理由はおばあちゃん?

スポンサードリンク

実家暮らしの理由はお金持ちで居心地がいいからかなと思いましたが、小宮さん本人はおばあちゃんが大好きすぎて実家からでられない」なんて話しています。

なんかのほほんとする話が出てきました。

30歳過ぎておばあちゃんが好きって今時なかなかいませんよね。

でもいい話ですよね。

スポンサードリンク

小宮さんの最終学歴は高校?同級生は資産家の御子息ばかり?

小宮さんは成城学園中学に通っていました。その後そのまま成城学園高校に進学しますが、成城学園高校を卒業した後はフリーターになったようですので、最終学歴は高卒です。

偏差値64って頭の悪い私にとっては超難関なレベルだと思います。

こんなにレベルの高い高校に入ったのに、何故進学を目指さなかったのでしょうか。

父親は東大卒なのにという疑問が湧いてきますよね。

小学生の時は中学受験に挑むような真面目っ子だったらしいですよ。しかしその時期のストレスが原因で頭がパンクするように感じた上に、高校を留年してしまったことから反動で「お笑い芸人になる」ことを決めたといいます。

高校時代の留年がきつかったようですね。

父親との比較等のプレッシャーもあったのでしょうね。

しかし人生って分からないものですよね。

この留年が小宮さんのお笑い芸人の道へのスタートになるのですから。

高校時代のクラスメイトが凄すぎます。

そこでのクラスメイトがスゴかったそうで、
小宮の左隣には、山口百恵さんと三浦友和さんの息子、
右隣には貸金業者アコムの息子、
そして前の席はマクドナルドの息子、
というなんとも豪華な顔ぶれ!
ちなみに小宮は留年してしまうのですが、
もう1名、芸能人の息子で留年してしまった人物がいます。
その人物とは・・・田代まさしの息子!

これって凄いですよね。

休み時間とかどのような会話するんでしょうか?

想像もつきません。

父兄参観日が凄い顔ぶれになるという事は想像しただけでも分かりますよね。

まとめ

小宮さんの父親がエリートで、本人の周りもエリートということについて書いていきました。

またなにか続報がわかりましたら、随時追加していきます。

こちらの記事もどうぞ。

⇒⇒⇒三四郎・小宮はかっこいい?彼女は居るの?前歯が無い理由とは?

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.