ゴン中山(中山雅史)の髪の毛は増毛?ハゲとかつらの噂は本当なのか?(画像あり)

Pocket

これ気になりませんか?

確かに一時期ヤバいくらいハゲそうだった髪の毛がいつの間にかフッサフサになってるって。

それでは画像も入れて書いていきますね。

ゴン中山のハゲ疑惑の真相は?

懐かしい写真ですがこれが、これがゴン中山さんですね。髪の毛の心配など何一つ考えなくても良い感じがします。この後どうなっていくのでしょうか。

カズも若いですね。

二人が日本代表のユニフォームを着ているので結構若い頃ですね。

ゴン中山の髪も全く問題ないですね。

むしろ剛毛なくらいです。

スポンサードリンク

確かにこのこの状態は危険信号です。30代後半でこのボリュームはハゲと言われても仕方ないかもしれません。サッカーをしていたら、ヘディングシュートもしますしね…。頭皮への刺激は相当なものです。

これはもうアウトですよね…地肌が見えてますから、ハゲといわれても仕方ない状況です。もし気になるようなら、すぐに治療が必要なレベルです。

流石にヤバいレベルまでいってますね。

あれだけふさふさだった髪の毛は何処へ行ってしまったんでしょうかね。

でも私もそうですが、みなさんのまわりにもいますよね。

30代くらいからハゲかかっている人って。

ですからゴン中山がハゲかかっていても不思議ではないんですよね。

そして40代前半では少し回復してきているような感じですが。

額の辺りは広いものの、30代後半よりも全体的に髪の毛が濃くなっているような気もしますが。

スポンサードリンク

ゴン中山のかつら疑惑とハゲ克服&増毛方法とは?

このままハゲるのかと思いきや、少しずつ毛量が増え、見事に髪が復活しています。こういう前髪を下ろすヘアスタイルは十分にヘアボリュームがないとスダレになってしまいみっともなくなります。全く違和感のないゴン中山さんの場合、完全に回復したと言ってよいでしょう。

充分過ぎるくらい回復していますね。

写真の左に写っている「ナインティナイン」の矢部さんと比較してもおかしくないくらいですよね。

果たしてこれはかつらなのか?

私にはかつらには見えませんが。

自髪を活かして気軽にスピーディーに増やせるリアル増毛「ピンポイントチャージ」のイメージキャラクターに抜てきされる。「僕も一回薄くなって“どうして増えたんだ”って疑惑は耳にする」と切り出し、髪の毛が増えたのは「ポジティブに生きてきてこうなりました」「毎日のマッサージと、色んな物を食し、色んな物をぶっかけここまできた」と自身の努力であることを強調。

その上で「いざとなったら僕にはピンポイントチャージがありますから」とPR。「オレはキミを信じる!だからキミは、アデランスを信じてくれ!」とCMのセリフを絶叫した。2013年にアデランスのイメージキャラクターになっています!
「ゴン中山も体験!増毛やかつらではない、本気の育毛。」
というキャッチフレーズのもと、どうやら育毛をしていたようなのです。

自身でハゲを認めた上で髪の毛が生える努力をしていたようです。

これでハッキリしましたね、かつら、ではないという事が。

育毛により現在のような自然の髪になっているようです。

勿論、ゴン中山のようになると優れたヘアスタイリストさんもいらっしゃると思いますので、その方の技術的な部分もあるかと思われますが。

いちファンとして、サッカー界のレジェンド、ゴン中山まだまだ若々しい髪であって欲しいですね。

まとめ

ゴン中山の髪の毛についてのさまざまな疑惑について書いていきました。

今後もさらなる活躍を期待します。

こちらの記事もどうぞ。

⇒⇒⇒ゴン中山(中山雅史)の現在は?「ゴン」の由来は?

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.