蛍原徹の実家は貧乏だった?嫁と子供は居るの?体調不良の原因は?

Pocket

今回は雨上がり決死隊の蛍原徹さんについて書いていきたいと思います。

雨上がり決死隊といえば、どうしても宮迫博之さんを思いうかべる方が多いと思われますが・・・

実家の情報等を中心に書いていきたいと思います。

蛍原徹さんのプロフィール(年齢・身長・学歴)は?

本題に入る前に、蛍原さんがどのような方なのか書いていきたいと思います。

蛍原徹さんのプロフィール

蛍原徹(ほとはらとおる)さんは1968年1月8日生まれの50歳で、大阪府門真市出身の芸人で、宮迫博之さんと共に雨上がり決死隊として活動しています。身長は166㎝で血液型はA型です。NSC大阪校7期生で吉本興業に所属しています。主な同期は名倉潤さん(ネプチューン)、さまぁ〜ずなどです。

年齢は50歳です。

もっと若いと思ってましたが意外と高齢でした。

スポンサードリンク

身長は166㎝で少し小柄な方ですね。

蛍原徹さんの高校(学歴)は?

出身高校は門真高校(偏差値48)現在は門真なみはや高校と改名されています。

科学者を目指して大学受験もされたようですが、志望校に合格できずそのままNSCに入所されたようです。

蛍原徹さんの髪型が注目されている?

蛍原徹さんと言えば髪がサラサラで綺麗と評判ですが、実際に「髪が綺麗だと思う芸能人」のアンケートであの木村拓哉さんの次にランクインしたそうです。

ちなみに3位は滝沢秀明さんだったとのことですが、それだけ蛍原さんの髪が印象的ということを物語っていますね。

ベスト3にランクされるって凄くないですか?

しかもタッキーを抑えての2位、1位はキムタク・・・

ただのオカッパのお笑い芸人だと思っていましたが、元々の髪質やケアもしっかりしているからこそ、このような評価を受ける事が出来たんですね。

蛍原徹さんの実家は貧乏だった?

では本題に入ります。

最近は実家が貧乏だった事を売りにしている芸能人の方が多いような気がしますが、どれくらい貧乏だったのか調べていきます。

「うちの親父は自分で家を作った。自分でトレーラーを運転して、木を切って、積んで、削いで。お金がないから、自分で建てるしかなかった」

スポンサードリンク

それ以前にはもっと厳しい時期もあり、「3畳一間に4人暮らし。パン屋さんのパン入れのわら半紙のような袋を筆箱にしていた」と筆箱も買えない生活だったと話した。

蛍原は、かつてラジオ『雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!』で、幼少期のクリスマスにプレゼントが来なかったことを告白している。

「貧乏だからウチは違うんだって、5歳のときに思ってた。友達に『サンタは来なかった』って言えなかったから、うそをついて『俺はミニカーをもらった』って言ってた。だから……もし俺に子供ができたら、毎日がクリスマスにしたるねん。24日だけじゃない。365日、毎日をクリスマスにしてやるねん!」

なかなかの貧乏だったようですね。

3畳に4人暮らしって結構キツイものがありますよね。

でも親父さんが自作された家って考えようによっては夢のある話ですよね。

自分の好きな様に間取りを設計できるのですから。

ただそこまで余裕があったかどうかは別問題ですが。

あと5歳で自分の家が貧乏だと知る所も凄いですね。

普通、5歳ではそうそう気づく事は出来ないと思いますが。

そのためか蛍原さんは決心しているんですね。

自分の子供にはこのような思いをさせたくないと。

素晴らしいですね。

蛍原徹さんの嫁と子供の情報は?

蛍原さんは結婚されて子供もおられるようですので、詳しく書いていきたいと思います。

蛍原徹さんの嫁はどんな人?

(写真は本人ではありません。イメージです)

蛍原徹は2004年に5歳年下の都内で働いていたOL女性と結婚しています。

蛍原徹の奥さんはトーク番組で話題になることが
たまにありますが、その理由は、蛍原徹の奥さんが一般人だからですね・・・

どうやら一般人の女性のようですね。

いくら調べても、画像は勿論の事、名前も調べる事は出来ませんでした。

この件に関しましては分かり次第報告していきます。

蛍原徹さんの子供の名前は?

蛍原徹は2004年に5歳年下の都内で働いていたOL女性と結婚しています。
そこから子宝に恵まれることなく
8年も経過した2012年に待望の第一子となる女の子が誕生。
そして5年後の2017年に第二子となる女の子が誕生しました。

2人の子宝に恵まれているようですね。

特に第二子の誕生の時は、蛍原さん・奥さん共に高齢だったと思われますので、喜びも一際だったのではないでしょうか。

子供に関しても、名前・画像に関しては情報を得る事が出来なかった為、分かり次第の報告になります。

蛍原徹さんは体調不良(病気)の時があった?

最近、蛍原さんが激ヤセしたと話題になっていますが、家族・仲間想いのいい人だけに非常に心配ですよね。

実は激ヤセの原因の一つは、相方の宮迫さんが胃がんになったことを機に、蛍原さんご自身も食生活を見直し、改善したことで痩せたそうです。家族のように大切な相方の宮迫さんが苦しむ姿を見て、自分がしっかりしなきゃという思いがあったのかもしれませんね。

また、激ヤセの原因のもう一つは、蛍原さんが2年前から抱えている尿路結石だそうです。

自身の尿管結石に加え、相方の宮迫さんの胃癌の発覚により、食生活の改善によって痩せたようです。

お二人とも決して若くはない年齢ですので、色々な病魔が襲ってきてもおかしくはないと思われます。

いずれにしても、食生活は誰もが気を付けなければいけないという事ですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

蛍原徹さんの気になる事柄について色々と書いてみました。

プライベートを大切にしている蛍原さんなので、奥さんやお子さんの事は一切表には出さない方針なんでしょうね。

ご家族4人これからも幸せに過ごしていって欲しいですね。

こちらの記事もどうぞ。

⇒⇒⇒https://mymobidog.com/archives/971

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.