蛍原徹は北海道好き!ゴルフや競馬が趣味?

Pocket

今回は、雨上がり決死隊の蛍原徹さんが北海道好きという情報を得たので、その他の趣味と合わせて書いていきたいと思います。

蛍原徹さんは北海道、特に富良野が大好き?

北海道が本当に好きで、富良野に何度も観光に行っているようですので、詳しく書いていきます。

蛍原さんの富良野好きは北の国からの影響?

「北の国からの影響で富良野が好きになったんですが今のぼくがあるのは、富良野のお陰といっても過言ではありません。
ちょっと悩んだり、落ち込んだ時にここに来て、自然を見つめながら解消したりしてたんですよ。
今の嫁さんとも数え切れないほど来ました。TV、ラジオ、雑誌を通じて今まで以上に富良野をアピールしていきたいと思います。北海道内でも富良野に遊びに行ったことない方たくさんいると思いますので是非、遊びにきてください。自分も100回位は富良野に来てると思います。」

今の若い世代の方々は「北の国から」をご存知ない方もいるかもしれませんね。

ここのロケ地には私も5回程行った事がありますが、蛍原さんが仰ってる通り本当にいい所ですよ。

蛍原さんは富良野観光大使に選ばれていた?

蛍原さんのこの富良野への愛が伝わった結果、なんと2014年には「ふらの観光大使」に選ばれたのです。

スポンサードリンク

観光大使に選ばれるなんて素晴らしいですよね。

本当に富良野が好きで何度も観光した賜物ですね。

蛍原さんは富良野で結婚式を挙げていた?

二人が結婚式の会場として選んだのはやはり北海道だったようです。雄大な自然に囲まれた「美瑛ウェディングビルケ」という式場で結婚式を挙げた二人は、美しい景色の中で式を挙げられたことは一生の思い出として残っていることでしょう。

実は蛍原さんが奥さんへプロポーズしたのも、北海道に来た時だったそうです。

綺麗な所ですよね。

緑に囲まれた中での結婚式は最高ですね。

このような場所でしたら、可能であれば誰もが結婚式を挙げたくなりそうですね。

蛍原徹さんはゴルフや競馬が趣味?

スポンサードリンク

芸能人の方々はプライベートでは色々な趣味を持っておられるよです。

蛍原さんは、先程述べたように北海道が大好きという事はわかりましたが、他にはどのような事をされているのか調べていきますね。

蛍原徹さんのゴルフ愛が凄い

小学校、中学校と野球をやっていた蛍原さん、運動神経には多少の自信があった。「止まってるボールを打つ。簡単にできる」と思い、まったく練習なしでのぶっつけ本番。

「たしか・・・140とか150とか、忘れたけどとにかくそんな数えられるようなスコアでした。でも、めちゃ楽しかった。自然の空気、森の香り、仲間との会話、メシ、風呂……いやー、こんな楽しいことがあるのか、って思いましたね」。誘ってくれたのは東野幸治さん、メンバーは出川哲郎さん、ネプチューンの堀内健さん、たしかにめちゃくちゃ楽しそうな顔ぶれ。

そんな楽しさの反面、蛍原さんの生来の負けず嫌い心に火が付いた。「くやしい……」そう思った蛍原さん、その日のうちに練習場へ、道具も買い換えた。

楽しそうですね。

蛍原さんは自然が大好きなんですね。

このような環境の中、大好きな事を大好きな仲間と一緒に過ごすという事はかなり気分がリフレッシュできますね。

しかしながらいくら趣味とはいえ、あまりのスコアの悪さに蛍原さんのゴルフへの思いも変わっていくようです。

「ほんまに大好きで大好きで。毎日少しでもゴルフに触れていたくて」と、ぶっつけ本番コースデビューからほぼ毎日練習練習。仕事の合間、早朝、とにかく忙しい中、時間を見つけては練習に明け暮れた。コースだって年間60~70ラウンド。始めて5年ぐらいでベストスコアの76が出た。

芸能人の方々はゴルフを趣味にしている方が多いように感じられます。

蛍原さんも凄い練習量をこなしていますね。

これだけ大好きな事に情熱を注げる事が出来るのは素晴らしい事ですね。

蛍原徹さんの競馬予想が凄い?

お笑い界でも競馬大好きとして有名な蛍原徹さん。

大体が的中で10万超えの払い戻しがあるのだとか・・・

そう考えると実力はすごいということになりそうですね。

外れることもあるけれど、10万馬券予想ができるのは分析力がある証拠かも。

今はそうでもないですが、昔は競馬・パチンコ等はギャンブルとしてあまりいいイメージはなかったような気がしますが。

今はそんな事はないですね。

それにしても蛍原さんの実力は相当なものですね。

競馬で収益を出す事は中々難しい事ですよね。

まとめ

今回は蛍原徹さんの趣味について書いてみました。

北海道が本当に好きなんですね。

まあ蛍原さんじゃなくても北海道が好きな方は沢山おられると思いますが、蛍原さんは半端じゃないですね。

これからもさらなる活躍を期待しています。

こちらの記事もどうぞ。

⇒⇒⇒https://mymobidog.com/archives/932

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.