持田香織の若い頃がかわいい(画像あり)!声が出ないのは病気?歌声復活の可能性は?

Pocket

今回は、Every Little Thingのボーカルとして活動されている持田香織さんの様々な噂について書いていきたいと思います。

ネットでは音痴、音程外れている、劣化等の酷評が載っていますがそれが本当の事なのか調べていきたいと思います。

持田香織さんの若い頃がかわいい!

持田香織さんの若い頃がとてもかわいいという噂について、プロフィールを含め書いていきます。

持田香織さんのプロフィール(年齢・身長)

本題に入る前にプロフィールから。

名前:持田香織(もちだかおり)

愛称:もっちー、もっち、かおりんなど

出身地:東京都江東区亀戸

スポンサードリンク

生年月日:1978年3月24日(41歳)

出身高校:市立中村高等学校

身長:160㎝

所属事務所:エイベックス・エンタテイメント

気になる年齢は41歳です。

とても40代には見えませんね。

身長は160㎝、日本人女性の平均より若干高いくらいですが、痩せているせいか大きく見えますね。

持田香織さんは子役出身だった?

持田香織さんが子役出身芸能人だという事は意外と知られていないのではないでしょうか。

8歳の時にはBANDAIのCMにも出演。テレビ番組でその映像が流れた際は共演者から「整形疑惑」が持ち上がるほど、面影はありませんでした。

96年にELTとしてCDデビューするまでは、テレビ東京の深夜のアイドル番組『黒BUTAオールスターズ』に出演したり(当時15歳)、全日本国民的美少女コンテストに出場したり(予選敗退)と、荒波に揉まれてきた人なのです。

私も知りませんでした。

ELTとして華々しい活躍をしている持田香織さんしか知らなかったので、このような苦労をされているとは思いませんでした。

しかしアーティストとして成功されているのですから、そのままトントンに拍子に何事も上手くいくはずはないですよね。

必ずどこかで苦労はしているはずです。

持田香織さんの高校時代がかわいい?

とくに高校時代が可愛いかったようです。

こちらはまだ高校生だった頃の持田香織さんの可愛い画像です。

瞳も大きくて肌ツヤツヤ、芸能人オーラも出ていて、当時はなかなか仕事の縁に恵まれなかったそうですが

大物になる予感が画像から伝わってきます。

赤いベストは制服の一部でしょうか、持田香織さんにとても似合っていてこれまた可愛いですね。

高校性でこの美貌ですからかなりモテモテだったと思われます。

やはりアーティストとして最終的に成功される方々は持田香織さんをはじめ学生時くらいから皆、容姿等特別な物を持っているようです。

Every Little Thingのデビュー時

スポンサードリンク

高校生の時とそんなに変わっていないような感じに見えますが。

高校時代より少しだけ垢抜けているような気もしますね。

いずれにしても元が綺麗ですからそんなに変わり様が無いって事でしょうね。

持田香織さん声が出ない原因は?

それではこれから一番気になる持田香織さんの声が出ないという噂について書いていきます。

持田香織さんの歌い方が変わった?

歌手の中には、若い頃は問題なく出ていた高音が、歳を重ねた事で出にくくなるという方も多くいらしゃいます。

しかし持田香織さんは歌う事をやめるのではなく、今の声に合わせたキーで歌う事を選択しました。

その結果、昔とは違った印象を与えるようになり、「声が出にくくなった」と言われるようになったのかもしれません。

私もこの意見が妥当だと思います。

ボーカリストは喉を酷使します。

それに歳を重ねていくと、個人差はあれど高音のキーが出せなくなるアーティストも多かれ少なかれ居るのではないでしょうか。

それを音痴、音程外れ、劣化等と言う方々は一度考えてみて下さい。

持田香織さんは喉の病気だった?

持田香織さんは2005年に行われたツアーで思うように歌えず、喉に異変を感じたとのこと。

2005年1月23日に熊本市民会館で開催されたライブでは代表曲である「fragile」が歌えずに彼女が泣き出すという一幕がありました。

精密検査を受けると「急性気管支炎」を患っていることが判明したそうです。

アーティストとしてライブ会場でファンの前で喉の不調により歌が歌えないというのは凄く悔し思いだったと思われます。

普段のライブではオラオラ系の持田香織さんもやはり普通の女の子なんですね。

持田香織さんはポリープの摘出手術を受けていた?

一説には喉にできたポリープの摘出手術を受けていたという情報も見受けられる。

このような情報も複数見受けられましたが、この件については真相は掴めませんでした。

いずれにしてもライブも延期になり、しばらくは休養に専念する事になります。

持田香織さんの歌声は復活したのか?

その後の持田香織さんは以前のような美声を取り戻す事が出来たのでしょうか。

2015年8月29日に持田さんがエイベックスのライブイベントに登場したという情報がありました。

声が出なくなってからかなり久しぶりのライブになるのですが、その歌声はどんな感じだったのでしょう?

往年のヒット曲「Time goes by」を披露した。かなり低いキーでの歌となったが、それでも声が出ない様子。

かなり苦しそうに歌っていました。全盛期のような伸びのある歌声はありませんでした。

残念ながら以前の歌声には復活していないようです。

たとえ持田香織さんの声が以前のように戻らなくても、持田さんは自身で一生懸命歌っているんです。

ファンとしてはそういう持田さんの努力を加味して応援していきたいですね。

もしかしたら、今後また往年の美声を取り戻す日が来るかもしれないのですからね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

持田香織さん歌声が変わった等の真相を書いてきました。

美しい歌声が戻ってくる日が来る事を願いながらも、今後の活躍を期待しています。

こちらの記事もどうぞ。

⇒⇒⇒https://mymobidog.com/wp-admin/post.php?post=1012&action=edit

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.